『The Expendables 2』キャスト情報-ステイサム

Jason Statham on the Possibility of CRANK 3 and the Status of THE EXPENDABLES 2

Collider.comがステイサムのインタビューを載せています。

トピックは『クランク3』と『エクスペンダブルズ2』についてです。

『クランク』シリーズの続編ができることはなさそうですが、『エクスペンダブルズ2』は予想以上に早く進みそうとのことです。

ステイサムは今年の予定を空けて『エクスペンダブルズ2』を待っているようです。

彼のスケジュールが空いているということはここ数年ではなかったことらしいので、彼の続編への意気込みが感じられます。

ステイサムがやる気となると期待できますね。

【これまで噂になった俳優リスト】

ブルース・ウィリス

チャーリー・シーン(What’s Playing?)

ヴァン・ダム

ドゥエイン・ジョンソン

チャック・ノリス(What’s Playing?)

チャニング・テイタム

ライアン・シークレスト (WorstPreview)

スティーブ・オースチン (WorstPreview)

Jeff Speakman (What’s Playing?)

Oliver Grunner(What’s Playing?)

Lorenzo Lamas (What’s Playing?)

Fred Ward (ACTUCINE.COM)

Michael Ironside (ACTUCINE.COM)

Michael Dudikoff (ACTUCINE.COM)

Shô Kosugi (ACTUCINE.COM)

Kurt Russell (ACTUCINE.COM)

Cynthia Rothrock (ACTUCINE.COM)

Michelle Yeoh (ACTUCINE.COM)

Bolo Yeung         (IMDb)

Mike Tyson          (WorstPreviews)

Kurt Russell         (WorstPreviews)

Carl Weathers     (WorstPreviews)

About these ads

コメント / トラックバック6件

  1. いいですねぇ。
    ここにきて続編情報がちらほら出てきましたね。
    情報提供ありがとうございます。

    『エクスペンダブルズ』にはステイサムは欠かせない存在ですが、続編撮影までにもう少し体を絞っておいてほしいと個人的に思ってます。
    『デス・レース』のときはいい体してましたから。

  2. やはりステイサムは外せないでしょう。

    私の知人数人(スライ先生ファンではない)も「エクスペンダブルズ」を鑑賞しましたが、皆、口を揃えて「ステイサムが良かった」とコメントしておりました。(やはりメンバーの中で一番若く、動きにキレがあったからか?)

    さらに全米では1月28日より、ステイサムの新作アクション「ザ・メカニック」がいよいよ公開されますね。

    「エクスペンダブルズ」と同様、ミレニアム・フィルムズ製作ですので、予告編を見る限り、期待出来そうです。

    モチ、銃撃戦あり、爆破あり、格闘ありのハードな内容です。「ロックアップ」でスライ先生と共演したジャック・バウアーのお父さんも出てます。

    (この映画、最初はスライ先生主演予定だったんですよね。)
    日本でも、ショウゲートさん配給で公開が決まってますのでとても楽しみです。
    (・・・ていうか、最近この手の作品が、めっきり劇場にかからなくなりましたね・・・。寂しいな~。)

  3. >ちょうけさん
    ステイサムも絞った時は本当にすごいから出してますからね。『トランスポーター3』も凄かったです。
    撮影始まるまで準備期間にあてているので、期待できるのではないでしょうか?

  4. ステイサム、新年早々良い意気込みですね!ましてや「エクスペンダブルズ2」待ち、全力注ぐみたいな。
    1でも、スタローン&ステイサムのバディファイトシーンが自分は1番のお気に入りです。
    自分もステイサム、1番良かったですね。
    益々楽しみになりました。

    撮影開始までスタローンステイサム共にワークアウトも力入れると予想してます。ボディの面も楽しみですね。

  5. >デュークさん
    『ザ・メカニック』はスライがやる噂もありましたね。
    ステイサムは映画出演ペースが速いですね。そのステイサムが予定空けているってのが嬉しいです。はやく始まってほしいですね。

  6. >Hさん
    またスライのワークアウト動画とか公開されるのでしょうか?前回はみんなに気合入れるためにワークアウト動画とか公開してましたが、みんなスライが本気なのわかっているからもう必要ないかもしれませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在274人フォロワーがいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。