ダスティン・ホフマン 「ランボー役をオファーされていた」

Hoffman: I turned down ‘Rambo’ Digital Spy, UK June 9 2008

米俳優、ダスティン・ホフマンは1982年に発表された「First Blood」の主人公、ジョン・ランボーを演じるよう、制作者サイドからオファーを受けていたと語りました。ホフマンは云います「私はジョン・ランボーを演じないかと声を掛けられた最初の人物でした。しかしそれはあまりに暴力的だったので、私はオファーを断りました」。そして彼は、演じたかったキャラクターのひとつはジェームス・ボンドであったと付け加えます。ホフマンは今年71歳になりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。