ダスティン・ホフマン 「ランボー役をオファーされていた」

Hoffman: I turned down ‘Rambo’ Digital Spy, UK June 9 2008

米俳優、ダスティン・ホフマンは1982年に発表された「First Blood」の主人公、ジョン・ランボーを演じるよう、制作者サイドからオファーを受けていたと語りました。ホフマンは云います「私はジョン・ランボーを演じないかと声を掛けられた最初の人物でした。しかしそれはあまりに暴力的だったので、私はオファーを断りました」。そして彼は、演じたかったキャラクターのひとつはジェームス・ボンドであったと付け加えます。ホフマンは今年71歳になりました。

コメントを残す

