Collection – ハルさん.2

コメント / トラックバック6件

  1. クリフハンガー2は無い。とはっきり本人が否定していましたね。キャラクター的にはロッキーとランボーの中間的なキャラでダイハードの流れを汲んだ巻き込まれ型アクションとして大好きな映画だったので続編も見たかったんですが。
    でも今はまず早く次回作が決まってほしいですね。、

  2. そうですか…。ザ・ダムは再び幻の一作に…。
    出来ればそう決断した判断理由についても詳しく聞いてみたいですね。
    内容うんぬんより、流石に高地での過酷な撮影はもう体力的に難しいと
    スライ自身が考えているのではないかと推察しますが…。

  3. 続編なしですか、、、。個人的に続編があってほしい作品のひとつなのですが。。

  4. ブロンソンのリメイク作「狼よさらば」にしても、日本で公開されるかどうか分かりませんが、ケビン・ベーコン主演の「デス・センテンス」というのがありますし、(内容は「狼~」そっくり)はっきり言って、これ以上復讐ものの作品をハリウッドで製作するのは意味がないのでは・・・という気がしてきました。(ジョディ・フォスターの「ブレイブ・ワン」もありましたしね)

  5. おお、こちらで「デス・センテンス」のタイトルを見るとは…。結局日本では公開されませんでしたが、レンタルでも見かけたことがありません。

    つい先程迄メールの整理をしていたのですが、04年の友人のメールに「アメリカの雑誌にロッキー6、ランボー4、ジャッジドレッド2の順番で製作が進行している」という内容のものがありました。確かに前者2つは実現しましたけど、ジャッジ2を作っている余裕は流石にないでしょうね…。

  6. スライの新作情報きませんよね。
    6/23にイギリスでDVD/Blu-rayが発売になるらしいですから
    その売れ行きと日本の興行成績が出たあたりで
    具体的な話しが出てこないかなと期待しています。

コメントを残す

