スタローン Novo Golのコマーシャルに登場

スライファンの報告するところによると、ブラジルのスーパーモデルGisele Bundchenがドイツの車メーカー、フォルクス・ワーゲン社の販売する「Gol」のコマーシャルに起用され、そのコマーシャルには米俳優、スライ・スタローンがカメオ出演しているという。尚、このコマーシャルの撮影は、Giseleの出生地、ブラジルで撮影された。実際のコマーシャル映像については以下。

PROPAGANDA NOVO GOL

はは、キュート。

Gisele Bundchen – Volkswagen – Gol G5 – Show

まるで小回りのきく戦車のようです。強すぎます。

広告

コメント / トラックバック5件

  1. 下のほうのCMは映画の製作と変わらないですよw
    物凄すぎるですよ!!^^

  2. うわ、フォルクスワーゲンてお金あるんですねえ…。
    スタローン新作のスポンサーとして是非ご協力いただきたい。

    それにしても一番上のポスター、素晴らしくお洒落じゃないですか。
    大きい奴があれば壁紙に使いたいぐらいですよ。

  3. ヘリは撃ってくるし、でかい車は追っかけてくるし、映画みたいですよね。シフトチェンジしてる腕が明らかにスライじゃないところに笑ってしまいましたが、しかしこれは素敵なコマーシャルだと思います。

  4. なんか思うのですが、最近我が日本のCMにハリウッドスターってあんまり出なくなりましたね。
    80~90年代にかけては、それこそ色んなスターが我こそとばかりに出まくってましたが・・・。
    やはり今の日本企業、不景気という事でしょうか・・・。

    スライなら、キリン缶ビールと伊藤ハムが有名でしたよね。
    特にキリン缶ビールのCMは「ロッキー4」「コブラ」あたりのスライがビジュアル的に一番カッコ良かった頃でしたね~。
    ああ懐かしいなァ~・・・

  5. そういえば出ないでないですよね。
    前だったらそれこそシュワちゃんのやかん体操とか「だいじょうV」とか、ターミネーター2の男の子のカップラーメンのCMとか、なんだか色々あった気がします。

    一番最近で覚えてるのは「英語でしゃべらなキャメロン」(うろおぼえ)みたいなやつです。シリーズとして「セリーヌでイーオン」なんかも記憶に新しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。