Fan art – メモ

タイトル: test

作者: メモ
使用アイテム: 鉛筆(HB)、消しゴム
制作期間: 20分
取込: PENTAX Optio S50(デジカメ)
加工: Corel Paint Shop Pro X
セールスポイント: 特になし
一言: 細かいことは抜きにして、楽しかったです。

enjoy :D

コメント / トラックバック5件

  1. うおおおおお〜っ!!!!!!

    噂には聞き及んでおりましたが、まさか“画力”が、ここまでとは!!

    しかも、制作時間20分で、この完成度!凄すぎる!

    なんか、触発されちゃいました!!
    長らく筆を置いていた私も何か描いた上で『祭典』に参加させて頂きたく思います!!

  2. 流石ですね!!
    20分でここまで書けるんですか。
    とってもブラボーです!(・∀・)

  3. 人体的におかしなとこばかりなのは置いておいたとして、
    ナイフにもう少し愛を注いだ方が良かったと後悔しています…

  4. うわっ!!
    凄い。こんなに耽美なジョンを初めて見ましたよ。
    なんともギリシャ的な神々しさに溢れてますね。
    愛です。愛を感じます〜。

  5. ZIMさん、こんにちは^-^
    楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
    私もこういうランボーは見たことがありません(笑

    最近久し振りにアニメ映画「イエローサブマリン」を鑑賞しました。
    自分は色彩センスが大変保守的なので、いつもこの映画の色彩に憧れています。

コメントを残す

