Bollywood Bound

sylvesterstallone.com – June 22, 2008

アクションスター、スライ・スタローンと、カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーは、ボリウッドの人気スター Ashkay Kumar と Kareena Kapoor の主演する「Incredible Love」に出演するでしょう。作品は、インド人スタントマンがハリウッドに進出するというストーリー。新しい土地で一躍大成功を収めるものの、本当の愛を探して苦悩する主人公を描く。この映画はユニバーサルスタジオで撮影されるはじめてのインド映画で、インド映画史上最高額の予算で製作されるとのこと。これにより、80年代を代表するアクションスターふたりの夢の競演が現実となる。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. この話しは本当だったのですね。
    実際の競演部分があるのか気になります。

  2. シュワちゃんの『ラスト・アクション・ヒーロー』のワン・シーンの様に(両氏が)本人役の出演となるなるのでしょうか??はたまた、ランボーvsコマンドー!?
    妄想が膨らみます(笑)。また、両氏のインドでの人気も気になる所です。
    夢の共演、楽しみです。

  3. 役柄が気になりますよね。
    シュワちゃんが演技してるのを、スライ監督が撮影していて、「おい、関係者以外立ち入り禁止だぞ!」とか、そういう展開も美味しいですよね(大妄想)
    インドは大きな市場なので、スライの次回作がインドでヒットすればとても良いなと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。