Collection – ハルさん.3

コメント / トラックバック3件

  1. ランボーノベルの下段、真ん中の「アフガン」ですが、
    私はこれを初めてみました。
    上段にある早川書房のものと内容は同じなのでしょうか?

  2. こんばんは、メモさん。只今、出先にて、手元に書籍がありませんが、あれは、『帯』こそ日本語ですが、サイズに見てとれる通り、本体は確か“洋書”です。

  3. >洋書
    おお、そうなのですね!!
    「First Blood」は色々なところが見ますが、洋書の「脱出」「アフガン」ノベルは初めて見ました。このような表紙なのですね。今とても感動しております。ありがとうございました!!

コメントを残す

