インド映画「Kambakkht Ishq」撮影現場より

‘Stallone was impressed by Akshay’s physique’  Screen Weekly, India, July 24, 2008

米俳優、スライ・スタローンは今週初め、ロサンジェルスにてボリウッド映画「Incredible Love(Kambakkht Ishq)」の撮影を行いました。この映画に、スライはスライ自身として出演するとのこと。尚このニュースは今月23日頃から多くのインドメディアが話題として取り上げている。同作品の公開時期などは未定。写真は同作品主演女優の Kareena Kapoor とスライ。

コメント / トラックバック2件

  1. 『笑顔の素敵な綺麗な女優さんやなぁ〜。。』
    おっと、ついつい主演女優さんに目がいってしまいました、、(スライ・ファン失格!?)。やはり本人役でしたか。観てみたいですですね。

  2. 素敵な女優さんですよね。とても美人だと思います。
    作品の内容もなんだか気に掛かってきました。
    日本での公開はあるのでしょうか?
    是非観てみたく思います。

コメントを残す

