ランボー画像あれこれ

8月に入りましたね。こんばんは。
一体いつになったらスライの次回作が決まるのかとやきもきしておりましたが、当の本人がバケイション中ということでこちらものんびり構える姿勢でございます。今日はネット上で見かけた個人的に気になった画像などをUPします。


5人の傭兵は誰が最後まで生き残ったのかということが一時期話題になりましたが、エン・ジョー以外の4人が助かったことが確認されています。ディアスが火ダルマになり安否が気遣われましたが、このように助かっているようです。余談ですが、右の彼を公開前の集合写真で見た時、私は彼を女性だと思っていました。


「にやり…」 ともて気に掛かる俳優さんです。
グラハム・マクタヴィッシュ オフィシャルHP
http://www.grahammctavish.com/jp/index.shtml


大佐のなんとなくよかったショット。私が「First Blood」で一番気に掛かるキャラは、ランボーが炭鉱に逃げ込んだ時に、それをバズーカで打った瞬間「ヤッター!」と騒ぐメガネの彼です。このシーンはDVDが曇るくらいリピートして観ました。


誰もがマネをしたであろう、このポーズ。しかも彼は子供に見えます。アメリカでのランボー公開直後、R指定にも関わらずyoutube上に10歳くらいの子供がレビュー動画をUPしたことが問題になりましたが、彼が実際の映画を観たかどうかは不明です。因みにこの複雑きわまりないスタンディーはシンガポールのそれに見えるのですが、どうでしょうか。


ブレードマガジン 2月号。ランボーは1.2.4が表紙を飾っているようですが、何故か「アフガン」だけ外されているのが悲しいメモです。


お子様向けのアイテムです。ランボーはアニメになって放送されていたようなので、このような商品が出来たのでしょう。


Ebayで誰かが見つけてきたショッキングアイテム。完全に大人向けです。


ランボータコス、アゲイン!!
なんと移動式だったのですね。ショックです。


”怒りを撃ち放て!!”
segaからリリースされる予定のシューティングのチラシと思われます。
今年秋にはゲーセンに登場するということですが、早くやってみたいです。

セガ「ランボー」特設ページ(Coming soon)
http://rambo.sega.jp/

18件のフィードバック

  1. ルイスが持っているのは、確か、ショット・ガンでしたよね??あれ、スキートかトラップか気になる所です。はたまた、スラッグを使っているのか?など、DVDでチエックしてみたいものです。

    大佐のこのカラー画像は初めて見た気がします。(背景は警察署内?)渋いですね!グリン・ベレーの制服がよく似合う。一度でいいから、『グリーン・ベレー』のジョン・ウェインと『ディア・ハンター』のロバート・デニーロとの“制服スリーショット”が見てみたい。。カーク・ダグラスだとやはりイメージが違っちゃいますね、大佐役は。。

  2. うわああ、ランボータコス!! こっ、こんな車だったとは!!!
    衝撃的でもあり、妙に得心がいったりと、不思議な心持ちになります。
    いやあ…なんだかありがたい気持ちになってきちゃいましたよ(笑
    メモさん、どうもありがとうございます。

    PS:
    ダークナイト、先行観て参りました。予想通り圧巻です。
    まさに多段式ロケット。ムカデ砲です。
    完全に参りました。ご鑑賞は是非とも良い映画館で!

  3. ランボーのDVDっていつ出るのでしょうね。
    海外では現時点でロッキーファイナルより売れているという話しですが、早くお家で観たいです。

    >ダークナイト
    おお、鑑賞されたのですね。
    そういえばこの前クリスチャン・ベイルのゴシップが出ていましたね。着実にスターへの階段を昇っているということでしょうか。頑張って欲しい俳優さんです。

  4. ほんと、DVDの国内販売はいつなのですかね。。

    さて、ロスで今でも販売してるのですかね。
    『ランボーのタコス』食べたい。。
    そして、この移動販売車の人に、どうして、このネーミングにしたのか、ファンの常連さんが居るのか等、じっくりお話を聞きたいですね。

  5. >DVDの国内販売はいつなのですかね
    ですね。先日TSUTAYAへ行ったらライラが並んでましたから、そろそろランボーも出るのではないかと思っています。

  6. ランボーを待ちきれず、久しぶりにバルボアを見直しました。
    またもやラストで涙腺が破裂。破壊力は一向に衰えませんね。
    そんな感じでプラプラしておりましたらこのページに辿り着きました。
    広告ではありますけど、とても魅力的なページではないでしょうか。

    http://ab.ab-road.net/GUIDE/REPORT/01960.html

  7. こんばんは!ZIMさん。ハルです。“バルボア・ロケ地ツアー”みたいなの、あるのですね。一度は行ってみたいです。
    『SLYと行く!ランボー・ロケ地ツアー7泊8日の旅』(食事はph、ライル・ヒブン工房、Hoyt社経由しHOPE市へ)とか、将来企画してくれませんかね、旅行会社の方。。

  8. ハルさん、どうもこんばんは!
    ランボー・ロケ地の旅は凄そうですねえ。HOPE市直前でバスを降ろされ
    徒歩でトボトボと街に入りかけると別なバスで市の反対側へ…(笑
    でもお客は大喜び、みたいな。いや、実に楽しそう。

    15:00〜 途中休憩15分
    ※ランボー・タコスをご賞味いただきます

    なんてプログラムも欲しいなあ。妄想は膨らむばかり。

  9. あはははは!爆笑です!ZIMさん(腹が痛い、、涙笑)。そのスケジュールでいきましょう!
    by妄想癖のある(?)ハル

  10. わははは(大笑)
    いいな、いいですねそれ(笑)
    個人的にランボータコス号には検問突破して欲しいですね。

  11. >ランボータコス号には検問突破

    想像しちゃったじゃないですか(笑
    もはや「スライパーク構想」みたいになってきました。

  12. メモさん、今後あの突破シーンをビデオで観る度、タコス号に見えそうです(笑)。
    ZIMさん、こうなったら、ジュラシック・パークみたいの、HOPEに常設で『スライ・パーク』造りましょうかねw

  13. おはようございます^-^
    タコス号も地球の裏側で話題にされているとは夢にも思っていないでしょうね。
    とても魅力的です。

  14. >ハルさん
    スライパーク、見てみたいですよねえ。
    子供たちの場所にはなりにくいでしょうから、
    本気で取り組むならむしろ中高年が集う「スライパブ」
    もしくは「スライカフェ」でしょうか。

    なにしろランボータコス号が発見されるぐらいですからね
    既にこの世界の何処かに存在していたとしても不思議ではないかと。

  15. >スライパーク・パブ・カフェ
    私の地元にビートルズと吉田拓郎の店(飲み屋)がありますが、
    恐らく相当濃い店だと思います。
    UKロックカフェとかフォーク居酒屋というのもいいのでしょうが、
    特化するのは良いと思います。
    なので、ムービーカフェも良いけれど、スライカフェもあっていいと思います。

    【メニュー(一例)】
    飲み物
    ・「ロッキー」…生卵をジョッキで  800円
    お食事
    ・「ランボー」…いのししの肉  1600円(二人前)
    デザート
    ・「ポーリー」…アイス 600円

    これから開業予定の方ありましたら、よろしくお願い致します。

  16. メモさん、そのメニュー、ナイスです!(1号店の成功の暁にはフランチャイズで全国展開願います・笑)

    ZIMさん、不定期でイイんで、昼間のカフェの窓の外を覗くと“USJばり”にイタリア系の若いスタントマンさんがヤマハのオフロード・バイクにまたがり通行人に向かって『どけー!どくんだ!!』と叫びながら歩道を走るアトラクションが欲しいです。

    夜、パブのならびの銃砲店では“室内外”花火大会アトラクションで、どうでしょう。
    楽しいなぁ!このネタでここまで盛り上がるとは。(もはや、誇大妄想の世界?)

    byちょっと悪ノリぎみのハル

  17. >>「ロッキー」…生卵をジョッキで  800円

    これは…ちょっとお値段お高くありませんか(汗
    あ、でも注文すると店員全員から「ロッキーコール」サービスとかで無理矢理成立させればいいのか…(笑

    >>通行人に向かって『どけー!どくんだ!!』と叫びながら

    ゲエエーっ!! そっそれはさすがに…ヤバ過ぎかと…
    かなりの自爆行為。開店から1ヵ月でのスピード閉店を覚悟しませんと(笑

    では私からも新メニューサービスの提案を。

    ・新ジョッキ「ガソリンボトル」登場。なるべく高い位置から
     豪快に相手に見せつけるように呑み干せ!! (葉巻型薫製付)

    >>このネタでここまで盛り上がるとは

    ファンは一人一人、心の底にスライパークを持っているものだということが改めてよく判りましたねえ。

  18. ランボー4のDVD発売が待たれますね^-^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。