Collection – ハルさん.4

コメント / トラックバック6件

  1. 一番上の段真ん中の「ランボー」のポスター!
    これは海外でもの凄く人気のあるポスターで、海外コレクターの間では「見たことはあるけど、なかなか手に入らないレアポスター」と云われているものです。大佐も欲しがっていますが、実際なかなか手に入らないのですが、ハルさん所有されておられましたか。流石です^-^

  2. どれも懐かしい…。下段の三枚は私も部屋に貼っておりました。

  3. 改めて見ると懐かしいですよね。。
    by『ダークナイト』を鑑賞してきたハル

  4. >ハルさん
    ポスターって保存や置き場に気を使うアイテムではないですか?
    昔は色々買いましたけど、結局ほとんど残らずじまいでした。
    良く保存されているなあと感心しきりです。

    PS:昨夜ダークナイト2回目を鑑賞して来たZIM

  5. >ZIMさん
    長期間、部屋に張り出した物はやはり“破けたり”してお見せ出来ないものがあります。
    今はポスターをデザイナーが原画を持ち歩く為に使う『プラスチックの筒』に入れたり、クッションを抜いた『額』にまとめて数枚入れるなどして保管してます。普段は、押し入れや箪笥の裏に冬眠させてます(笑)。

  6. >ハルさん
    成程。確かにそういう工夫が必要になりますよね。
    私はその手間をつい惜しんでしまうので、
    最後はいつも散逸してしまって…(苦笑

    今は気に入ったピンバッジだけをポツリポツリと
    買う程度ですから、大分お気楽になりました(^^)

コメントを残す

