スタローン ウォッカ広告に登場 – ロシア

2週間ほど前より、ロシアのローカルペーパーにてスライを起用したウォッカの広告が掲載されているとのこと。TVコマーシャルは未だ発表されていないものの、現地ファンによれば、今後それらも発表されるのではないかと云う事です。美しいデザインのスリムなボトルデザインに、スライのイメージがぴたりと合っているように見える。

スライは今年に入ってフォルクスワーゲン社のブラジルでの同社車両コマーシャルに起用されたが(参照:Sly on Novo Gol commercialSLY vs NINJA)、今度はロシア酒造メーカーでの起用となった。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 日本の企業様もスライの起用を如何でしょうか?
    地獄を味わい尽くした男のカムバック…
    当たると思います。

  2. おおっ…これまたダンディー。

    なんだかよく似顔絵として描かれるデフォルメされたスタローンのように見えますが、やはり格好イイ。シャツの具合や首の感じを見る限りではメモさんの指摘されている通り、かなり細くなってるようですね。

  3. ブラジル、インド(ボリウッド)、ロシア…
    なんとなく「BRICs」を思い出しました。

  4. SLYのウエイト・コントロールには、本当驚かされます。『コップランド』の時は、“この先どーなるの?”と心配したものですが。。もはや、デニーロ・アプローチならぬ、『スライ・アプローチ!』と呼びたい。
    by最近“誤字・脱字・誤植”が多くて恐縮中のハル

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。