Novo Gol wallpaper

10月になりましたね^-^
皆さま如何お過ごしでしょうか。
「ランボー 最後の戦場」の国内盤DVDの発売日が決まりませんね。本日久し振りに「ロッキー・ザ・ファイナル」を鑑賞したメモです。
先日話題に出ましたフォルクスワーゲン社の販売する「Novo Gol」のコマーシャルにスライが起用された件につきまして。同社のHPにてPC用壁紙がダウンロードできることが確認できましたのでご紹介致します。興味のある方は先に進んでください。

Volkswagen – Novo Gol
http://novogol.provisorio.ws/novogol/


1) 赤丸で囲った部分を右に移動させます
(※メモは操作が判らず、この画面を小一時間眺め続けました)

2) この画面になったらmenuにあります赤丸部分「Campanha」をクリックします。

3) ダウンロード画面に到着します
ここでこのような壁紙をダウンロードすることができます。

忍者と格闘しているスライが実にキュートだと思います。
PCをスライで飾り、一緒にDVD発売を待ちましょう^-^

コメント / トラックバック2件

  1. 二枚目は見たことがありましたけど、
    一枚目・三枚目は初めて目にします。

    いいですねえ。お洒落です。
    ライオンとスライなんて格好イイ。企画者さんナイスアイディアです。

    しかしスライって足に魅力がありませんか?
    初代ロッキーの頃にもそのスラッとした長い足に目を奪われましたが、
    今現在の足もシャープで素晴らしい。三枚目の写真のようなポーズを
    とったとしてもなかなかこんな風には映らないと思うんですよね。

  2. ライオンは傑作ですよね。ふかふかしてますよね、ライオン。
    スライにライオン、とても似合ってると思います。

    >三枚目の写真のようなポーズ
    今鏡の前で同じポーズをしてみたのですが、玉砕しました><
    足の長さの問題…、以前の問題のような気が致します。
    もうちょっと腰を落として構えてみようと思います。

コメントを残す

