映画「スペシャリスト」 – GyaO ハリウッドシアター

無料動画 GyaOにて「スペシャリスト」の配信が始まったようです。

GyaO ハリウッドシアター 10月のラインナップ
http://www.gyao.jp/hollywood/

「スペシャリスト」(1994)  ※ 11/1(土)正午まで
元CIAの爆破の専門家にしてプロの殺し屋が巨大犯罪組織に挑む、アクション大作。シルベスター・スタローンと、『氷の微笑』で一躍セクシー女優のトップスターになったシャロン・ストーンが共演しています。ふたりの濃厚なラブシーン、破壊力抜群の爆破シーンも見どころです。

元CIAの爆破請負人レイ(シルベスター・スタローン)は、メイ(シャロン・ストーン)から幼い頃に両親を殺した3人の男を殺して欲しいと依頼される。最初は断ったものの、孤独なメイの声に惹かれて独自の調査を開始することに。一方、メイは巨大な犯罪組織のボスの息子であり、両親のかたきであるトマスに気に入られることに成功して…。

監督:ルイス・ロッサ/脚本:アレクサンドラ・セロス/音楽:ジョン・バリー
出演:シルベスター・スタローン、シャロン・ストーン

広告

コメント / トラックバック3件

  1. おお、その他ハリソン・フォードの「逃亡者」
    ジャッキー・チェンの「酔拳2」なども配信されているようです。
    これは良い週末になりそうです^-^

  2. おっと今さらですけど、「スペシャリスト」の音楽って
    巨匠ジョン・バリーが担当されていたのですね。
    コンピレーション盤しか販売されていませんでしたから
    全く気がついておりませんでした。

  3. ZIMさん、こんばんは^-^
    「スペシャリスト」を観るのかと見せかけておいて(?)
    思いっきり「デッドコースター」を観ておりました…

    「スペシャリスト」と云えば、蟹を思い出してしまうメモなのですが、
    公開当時はおふたりの肉弾戦がやたら話題になりましたが、
    個人的には声の良いおふたりさんの電話でのやり取りの方が
    ずっとセクシーに感じます。
    すいません、まったくの個人的趣味です><

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。