ロッキー 1:3 スケールバスト – Limited Edition: 300

「ランボー 最後の戦場(原題:RAMBO)」の公開に伴って、HOT TOYSからランボー3のバスト(参照:HOT TOYS JAPAN – Hot Toys Bust – 1/4 Scale Collectible: Rambo III – John J. Rambo)、Hollywood Collectibles Groupからランボー4のスタチュー(参照:ハリウッド・コレクターズ・ギャラリー – ランボー 最後の戦場 ジョンランボー スタチュー)が発売になりましたが、皆さま購入はされましたでしょうか? 本日ネット上を彷徨っていましたら、ロッキーのバストを見つけました。発売は去年、Sideshow CollectiblesとHollywood Collectibles Groupによって販売されていたようです。残念ながらそれらは既にSOLD OUT。何方かこれを持っていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか? もしいらっしゃいましたら、是非見せて頂きたく思います。

Sideshow Collectibles – Rocky Legendary Scale Bust
http://www.sideshowtoy.com/?page_id=4489&sku=2947
Hollywood Collectibles Group – Rocky 1:3 scale bust
http://www.hollywood-collectibles.com/rockybust.html

上記のバストは売切れですが、諦めてはなりません。
ブロンズバストが現在予約受付中のようです($199.95)
ROCKY1:3 SCALE FAUX BRONZE
http://www.hollywood-collectibles.com/rocky_bronze.html

TOY関係というのは、その作品のファン以外にTOYファンという人達もこれらを求める傾向にあると感じています(以前こちらで話に出したSgt. pepper’sの一斉ポーズフィギュア。まったく姿を現さなくなり残念にしております)300体のうち、何体をTOYファンが手に入れているのか気にかかるところです。ちなみに今ebayを見ていたら、ロッキーバストが$500くらいでオークションにかけられていました。ああ、そうです。オークションに一儲けしたい人達も買うのでした。何かを手に入れるというのはとても難しいと感じています。

余談ですが、今ハリウッド・コレクターズ・ジャパンのサイトを見ていたら「10月5日ランボー4DVD発売」とありました。日本版が出ない今のうち、US版/UK版の発売をするのかもしれません。

コメント / トラックバック3件

  1. このロッキーはいつのロッキーなのでしょう。

  2. 体の絞り具合からロッキー3と推測します(4は、もっと“日焼け”してたと思いますし、、)。が、皆さんの見解はどうでしょう?
    ちゃんとマウスピースもしてるのですね。

  3. ハルさん、こんばんは^-^

    私はロッキー4かなと思います。
    が、4にしては少し違うような気もしています。

    >マウスピース
    確かにしてますね…。自分の洞察力の無さがイヤになってきました。

コメントを残す

