「デモリションマン」 忘れがたきヌード30に選ばれる

「忘れられない映画のヌードシーン30」は? – eiga.com Oct 5, 2008
米情報誌エンターテインメント・ウィークリーが「忘れられない映画のヌードシーン30」を発表し、スライ主演作品「デモリションマン」が選ばれたとのこと。その他エントリーについては以下のページをご確認ください。
Bodies of Work: 30 Unforgettable Nude Scenes – EM.com Sep 29, 2008

その中から個人的に印象深かったものについて記述を致します。
お時間のある方だけ進んでください。

4. DONALD SUTHERLAND
in Animal House (1978)
 カレン・アレン「……」

 

10. PETER SELLERS
in A Shot in the Dark (1964)

作品は未見ですが、これは印象的だと思います。

 

12. SACHA BARON COHEN
in Borat (2006)
 
未見ですが、これはきっと爆笑できる作品のような気が致します。

 

15. MIKE MYERS and ELIZABETH HURLEY
in Austin Powers: International Man of Mystery (1997)

お約束のオースティン・パワーズ。

 

17. ARNOLD SCHWARZENEGGER
in The Terminator (1984)


私はターミネーターは詳しくないのですが、この画像は一作目ではないような気が…

 

26. DIANE KEATON
in Something’s Gotta Give (2003)
 ニコルソン「WOW!!!」

 

28. SYLVESTER STALLONE
in Demolition Man (1993)

 ジョン・スパルタン
「デモリションマン」と云えば、コミック本が出ているのだそうです。それを所有するコレクターさんがみせびらかしを行った際、「すべてのフォトブック、コミック本について云えることだが、自分はそれらを購入した当時よりビニールパッケージから出したことがない。だから中身を見たことがない」と答えていたのが印象的でした。
 

30. DAVID KELLY
in Waking Ned Devine (1998)

これは格好いい!!
もの凄く気に掛かる作品です。

【UK初登場第1位! アメリカでは2,400万ドルを越えるロングランヒット。】
ウェイクアップ!ネッド Waking Ned Devine
1998年 イギリス、アイルランド 92分
http://britannia.cool.ne.jp/cinema/topic/waking_ned_01.html
これは面白そうな作品ですね。
ヌード特選の記事から思わぬ収穫でした^-^

広告

コメント / トラックバック6件

  1. 確かにターミネーターは、『T2』以降に見えますね。“髪形”といい、“バルク(=筋量)”といい。

    SLYは、やはり体の“カット(=体の筋目)”が、いいですね。ボディビル的に言うと『切れてる!』っう感じですね。

  2. 「デモリションマン」のスライ冷凍漬けディスプレイが、全てではないようですが、phにあるそうです。ひとつはシンガポール店にあると聞いたのですが、他はどこにあるのか判りません。東京のphにはあるのでしょうか。

  3. 私が、随分前にphに行った時は展示してませんでした。その時あったのは、VIP席に『アフガンのステック・ファイト時に着用の“黒いパンツ”』でした。

  4. >スティックファイト時の黒いパンツ
    それはランボー(スライ)着用済パンツということでしょうか。

    ・・・・・・…((震))

  5. ph東京店の店員解説では、そのように聞いております。
    その他、“ユニバーサル・ソルジャーのバンダムのプロップ衣装”や、“ターミネーター1分の1フィギュア(?)”等、なんていうのも展示してありました。その時の資料が見つかったら、メモさんにお知らせしますね。

  6. ありがとうございます!!^-^

    スティックファイトは「キックボクシングとエスクリマ(カリ)を混ぜたもの」と原作本に書かれていたので、今youtubeでカリの動画を観ていたのですが驚愕しました。wikipediaに書かれていることも納得できます。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/エスクリマ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。