「ロッキー」+「ロッキー・ザ・ファイナル」ブルーレイディスクBOX

「ロッキー」+「ロッキー・ザ・ファイナル」ブルーレイディスクBOX (Blu-ray Disc)
定価: 8,400円
ディスク枚数: 2
販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
DVD発売日: 2008/12/17
ASIN: B001IF7AAE

<収録作品>
・ロッキー
・ロッキー・ザ・ファイナル<特別編>
※限定品につき、数に限りがございます。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. デュークさん、情報をありがとうございました^-^

    それにしても何故「ロッキー」と「ロッキー・ザ・ファイナル」なのでしょうか?

  2. 私はDVD鑑賞をパソコンにて行うのですが(TVを持っていない)
    Blu-rayドライブは装備されておりません。
    では専用の外付けドライブかと考えるのですが、
    今後のBlu-rayの展望はどのようなものなのか気にかかっています。

    過去、実家にβビデオデッキがあったくらいですから
    何も臆することはないのですが、それが最近の興味ごとです。

  3. え~・・・私もどちらかと言えば機械にはあまり詳しくない方で、いまだに心のどこかでは「いったい、従来のDVDとBlu-rayはどう違うんや?大して変わりないやろ~」と思っている人間なんですが、実際体験した方に伺うと「全然違う」そうです・・・。
    どうしようかな~・・・?現在財布の中身を確認しているトコロなんですが、しかし、Blu-rayのソフト自体高価ですね・・・。
    従来のDVDが千円もかからないで買える時代にBul-rayは五千円近いですからね。
    でも、スタローンファンのみならず自分の好きな俳優、映画が新しいメディアで出てしまうと、ついつい買ってしまうのが、ファン心理というものでしょうか・・・?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。