スライ 「ランボー5」の会談が進行中であると語る

Sylvester Stallone In Talks For ‘Rambo V’? Starpulse.com, CT – 29 Oct 2008

米俳優スライ・スタローンは、ランボー5の制作プランがあると明らかにした。1982年「ランボー(原題:First Blood)」が公開されてから26年、今年元グリーンベレーのジョン・ランボーはスクリーンに復活し、ビルマ軍と戦いました。この映画はワールドワイドで$113,244,290- を記録し、米国内DVD/Blu-ray販売及びレンタルにおいては、2006年に公開された「ロッキー・ザ・ファイナル(原題:Rocky Balboa)」の同販売成績を超えるというヒットを記録している(下記、資料参照)。この大当たりを受け、スライは、「ランボー5」の制作を切望しているという。TMZ.comに対してスライは「ジョン・ランボーはきっと戻って来るでしょう。私たちは価値のある話を示さなければならないと思っています」とコメント。既にその会談が進行中であると語った。期待のマーケット、日本での「RAMBO」DVD/Blu-ray発売日は2009年2月4日の予定。 

【参考.1】
The Numbers – Top-Selling DVDs of 2008 Oct 31, 2008
Rambo
Rank: 23
DVD Units Sold: 1,820,148
Consumer Spending: $39,711,250

【参考.2】
Rambo – DVD Sales

Rocky Balboa – DVD sales

広告

コメント / トラックバック3件

  1. ランボーDVD、渋く売れているのですね。

    スライのコメントですが、彼としては5を作りたいのかなと感じますし、このコメント自体がスタジオへのプロモーション/アピールのようにも見えます。しかし一時は4作目で終わりだと云って「John Rambo」なんてタイトルまで付けていたのに、どうしたんでしょうね。アメリカでの公開前に続編を考えていたようですから、もし本当に5が作られるならそこのところを詳しく聞きたいです。

    スライ自身も云ってることですが、ランボーは海外で強いタイトルですし、最近はインドやロシアでの渋いプロモーションをかけているようですから、もしかしたらもしかして、かもしれませんね。もし「ランボー5」が公開されれば、イギリスでの正常な公開も期待できますし、悪くないと思います。続報が待たれます。

  2. (賛否両論あるでしょうが、)私は『5』が制作されれば、単純に嬉しいです。

  3. ランボーを見ることが出来るのは私も単純に嬉しいですし、強い興奮を覚えます。ただ、実家に帰ったところから、一体どうやって話を続けるつもりなのでしょうね。
    GAGAがつけた「最後の~」とか「さらば、ランボー」という文句も、今となっては悲しい限りです。GAGAさんがしっかり「ランボー5」も責任を持つなら話は別なのですが、投げっぱなしのままなら、随分格好悪いな、というのが私の印象です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。