「The Expendables」 PG-13指定を目指す

Stallone wants Forest Whitaker for ‘Expendables’
Hollywood Reporter, United States – Nov 7. 2008

スライは同作品のCIAエージェント役としてフォレスト・ウィテカーの出演を希望していると明かした。

又「The Expendablesはランボー4のようなブラッディな映画にはならないだろうと」コメント。本作は映画審査機関MPAAによる審査でPG-13指定(13歳未満の鑑賞には、保護者の強い同意が必要)を目指すと云う。アメリカにおけるPG-13指定はあくまで注意喚起であり、年齢制限ではい為、対象年齢以下の者への拘束力はない。同指定を受けた映画としては「アイ・アム・レジェンド」「紀元前1万年」「ジュラシックパーク」「タイタニック」「ダヴィンチ・コード」「スパイダーマン1.2.3」などがある。今年話題となった「クローバーフィールド」はPG-12指定だった。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 【転記】
    ZIMさんのコメント

    フォレスト・ウィテカーはいいですね。画に緊張感が出ますし、なによりスライをグリグリといたぶってくれそうな感じです。でもビッグネームになってきましたからねえ…。出演を快諾してくれるかどうか。

  2. >ZIMさん
    ごたごた工事してしまって申し訳ございませんでした><

    フォレスト・ウィテカーと私の出会いはベタですが「プラトーン」でした。もし出演するとしたら、ランボー4のケン・ハワード的な出番になるのでしょうか?もう、昨日から色々なことを妄想しっぱなしでヤバいことになっています。

    あとPG-13指定を目指しているようですね。現在聞こえているストーリーではR指定だと思っていたのですが、驚きました。スタジオに云われたのでしょうか。妄想が膨らみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。