スタローン ウォッカTVコマーシャルに登場 – ロシア

ロシアのウォッカメーカー、シナジー社の新商品「Russian Ice」のTVコマーシャルが解禁になったとのこと。スライは今年同社と一年契約を結び、ロシアでは既に広告などが差し込まれていた(参考: スタローン ウォッカ広告に登場 – ロシア)。実際のTVコマーシャルについては以下をご参照ください。

Stallone in Synergy’s Russian Ice Vodka TV Ad

広告

コメント / トラックバック3件

  1. コーヒーならブラジル、スーツならイタリア。そして、ウォッカと云ったら勿論ロシア…、といったところでしょうか。

    それにしても、スライはどこの国の路地裏に行ってもチンピラや忍者などの悪者に襲われる運命なのですね。向って右側の彼が「悪い人じゃないんだろうな~」という雰囲気でなごみました。

  2. ロシアの悪漢がえらい迫力。
    流石のスライも分が悪そうです。しかし実は全員仲良しの顔馴染みで
    この10秒後に全員で肩を組んでゲラゲラ笑っているというオチが
    浮かんでしまいました(^^;

  3. ははは、確かに(笑)
    しかし真ん中の彼はムキムキですね。胸でかいです。

    スライのしている時計はU-boatだと思うのですが、結構堂々と映り込んでいますよね。そちらの宣伝もしっかりやるぞ、という感じでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。