Fan art – メモ.2

タイトル: わたしの想うジョン・ランボー

作者: メモ
使用アイテム: 鉛筆(HB)、消しゴム
制作期間: 4時間
取込: EPSON PX-A640
加工: Corel Paint Shop Pro X
セールスポイント: 前回あまりに耽美だったランボーをワイルドに描いてみました
一言: 「?」部分は銃器ですが、よく判らないので省略しました。

enjoy :D

コメント / トラックバック6件

  1. おおおっ!!!!

    画風が変わり、リアル路線ですか!?イイですねぇ!好きなタッチです!(“消しゴム”の使い方が『ツウ』な感じ!!)

    なんか、また『刺激』を受けちゃいました!!

    早く押し入れに隠れてる“ステットラ鉛筆”と“練り消し”探さなきゃ。。

  2. コメントありがとうございます^-^
    先日購入した複合機のスキャナー機能を初めて使用したのですが、スキャン行為とはとても楽しいものなのですね。感動しました。

    私は美術教育を受けていないので技術的なことがまったく判らないのですが、スライを描くという行為はとても楽しいと感じます。その心意気で銃器とか衣服もちゃんと描ければ良いのですが。それが今後の大きな課題です。

  3. おおお…溢れるスタローン愛!!
    マイスタローン、私も作りたいのですけどね。
    でも愛が強いと逆に触れにくいものもあって…そこが実に悩ましい。

  4. コメントをありがとうございます^-^
    愛だけで押し切ってしまいました。
    技術が伴えばまた違ってくるのかなと思いつつ、しかし複合機は買って正解でした。実に楽しく、ひとり喜んでいます。ところでスキャンする時ってガラスに傷がつかないように皆さんどのような工夫をされているのでしょう。ちょっとビクビクしながらスキャン行為に励んでいます。

  5. 肉質がすごいですね。
    絵心まったくないので、絵の上手い人はほんとにすごいなと思います(^^
    スキャナデビューですかー。
    グラフィックデザインのほうもやってみては?
    お絵かき掲示板で上手い人見かけますがどうやって描いてるのか不思議でなりません><;

  6. おにとん、こんばんは。
    今日めちゃくちゃ雪が積もっていて、交差点でハイエースが右ウインカー出しつつケツを降って斜めりながら思いっきり直進していく様を目撃しました。ハイエースってFFだと思うんですが…、恐ろしいことです。

    >お絵かき掲示板
    皆さん本当にお上手ですよね。ペンタブ?というのを使用していると聞いたことがありますが、どうやって描いるのかよく判りません。

コメントを残す

