Fan art – ハルさん.2

タイトル: わたしの想うトラウトマン大佐

作者: ハル
使用アイテム: 2H~3B鉛筆、消しゴム、練り消しゴム
制作期間: 3時間30分
取込: 携帯電話カメラ
加工: Corel Paint Shop Pro X(サイズ、明るさ調整)
一言: “初めて大佐を”絵描いてみました。前回のランボーと同様に顔をデホルメしたかったのですが、うまく描けませんでした…。今後の課題です。

enjoy :D

コメント / トラックバック3件

  1. 溢れる大佐愛!!!!!
    大佐のファンアートは自分は初めてです。本当にありがとうございます。大感動しております。いやぁ…、これはハンパなく素晴らしいです。

    制服も細部まで描いてらっしゃいますね。自分も次回はちゃんと服を描くよう努力しようと思います。まずは「観察」から入るのが良いのでしょうか

  2. いやいやー、これは素晴らしい。
    きっと自分には見えないこだわりが満載なのだろうと推察いたします。
    そしてやはり大佐の顔、つまりリチャード・クレンナのデフォルメって
    相当に難しいと思うのです。これだけ表現されていれば私的には十分と
    感じますよ。

  3. >メモさん
    いやぁ〜(照)、お恥ずかしい限りです。。顔は資料を参考にしましたが、制服は、“衣装を組んでる段階”で頭に入っていたので、見ないで描きました。
    いずれ、メモさんみたいな“躍動感”ある絵にも挑戦したいです。

    >ZIMさん
    私は“アナログ画”しか描けませんが、楽しいですネ!作画って。

コメントを残す

