ドルフ・ラングレンがThe Expendablesに出演?

Dolph Lundgren Is An Expendable?
Empire Online, UK – Nov 26, 2008
http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=23760
【インタビュー動画はこちら】
Dolph Lundgren is Expendable
Comingsoon.net – Nov 25, 2008
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=50804

去る11月21日、ラスベガスで行われた「トランスポーター3」プレミア試写会に出席したスライ・スタローンは、彼の次回作「The Expendables」にドルフ・ラングレンを出演させる予定があることを明らかにした。ふたりは1985年に公開された「ロッキー4 炎の友情」で共演したことがあり、これが実現すれば25年ぶりの共演となる。

コメント / トラックバック19件

  1. え!?
    これはどこまで本当なのでしょうか??

    ドルフ・ラングレンの画像はロッキーファイナルの公開あたり以後久しぶりに見ましたが、なんだかめちゃくちゃ渋いですね。気になります…。

  2. 私の好きな『ロッキー4』。あれから、25年もたつのですか。。ラングレンは、容姿がだいぶ変わったと悪い噂を聞いていましたが、ぜんぜんイケテるみたいですね。本当だったら嬉しい再共演です。

  3. >ラングレンの容姿
    今、去年の写真を見ていましたが、全然イケているようです。ファイナルの時の写真は何だったんだという感じです(失礼な)。髪の毛の有る無しの問題でしょうか。

    この話、どこまで本当なのか判りませんが、でも夢があって良い話ですよね。噂話に右往左往したい気分です。

  4. 本当だとするとなんか、凄い顔触れになってきましたね。SLY映画以外、映画やDVDに疎い私ですので“知らぬは私ばかりなり”かもしれませんが、ローグアサシンとかいう作品でリーとステイサムは先に共演していたのですね。。『フィスト』にデネヒーを発見して依頼の驚きです。

  5. ドルフはスライが「ニューイメージ/ミレニアム・フィルムズ」と契約する以前から数本同社で作品を製作してますから、そこらへんから共演話が企画されたんでないでしょうか?
    でも、ドルフまで共演ともなるとハルさんの言う通り、アクション・スター総出演になりますね。

  6. >デュークさん
    こんばんは!世代の問題かもしれませんが、本当、なんか“夢のアクション・スター総出演”て感じですよネ。

  7. デュークさんのおっしゃる通り、ドルフは来年ニューイメージ/ミレニアム・フィルムズから「Command Performance」という作品をリリースするようですね。
    http://www.commandperformance-themovie.com/intro.html
    うおぉぉ、格好いい!!! (卒倒)今私は全力でドルフに土下座をしています。

    Joblo.comは、ドルフ・ラングレンの熱狂ファンサイト「DOLPH ULTIMATE」
    http://www.dolph-ultimate.com/
    の情報を採用しているようで、殆ど出演する扱いをしているようです。
    http://www.joblo.com/arrow/index.php?id=14650

    大変気になります。

  8. うおおおお…これが本当に実現したらとんでもない映画になりますね。ジャッキーとリンチェイの競演も実現しましたし、雪だるま式にシュワちゃんも参加してくれればいいのに(…←って無茶ですが)。

    F1や野球なんかもそうなんですけど、一線を退いた後に純粋な楽しみの為にレースや試合に興じているリーグのようなものがありますよね。こうした企画が動いているのを見ると、老齢の俳優さんもそうした自分の活かし方というものがあるのではないかと考えてしまいます。宮崎駿なども「もののけ」の後に引退して、定年を迎えた人達だけで作るシルバーアニメーションを興したいなんて冗談を言っておりましたが、まさにそんな感じで。

    ちなみに今年はやはり老齢を迎えつつあるミッキー・ロークが物凄いチャージを仕掛けてくれました。ベネチア国際映画祭では「プロレス版ロッキー」とも称されておりましたし、こちらに集うスタローン好きな方々の目にこの作品がいかに映るか大変興味のある所です。
    http://www.apple.com/trailers/fox_searchlight/thewrestler/

  9. シュワちゃん。
    結局ボリウッドの映画でスライと共演したんでしょうか。チューリッヒ映画祭でランボー4ディレクターズカットは上映されないわ、最近はスライに騙されっぱなしなので、このドルフ出演話しは実現の方向でお願いしたいところです。

    >The Wrestler
    ミッキー・ローク! 雰囲気変わりましたね、顔が変わった…だけではない気がします。私の彼への印象はレースの付いたボクサーパンツだったのですが(古い…)、同一人物とは思えないです。いつから彼はこういう雰囲気の俳優さんになったのでしょうか。ビックリしています。

    何だか今日は素晴らしいニュースがいっぱいで嬉しい夜です^-^

  10. >レースの付いた
    “シースルー・パンツ”に“猫撫でパンチ”のアレですね。私のイメージはSLYの『追撃者』と、『ナイン・ハーフ』です。ZIMさん値も高そうですし、興味があります。

  11. >メモさん
    身体、身体!!(笑 いやー、増強剤を用いたにしても、普通あの歳であの役を受けない、受けられないと思うんですよ。プロレスラーですもん。それだけでも私は彼をかなり見直しました。

    >ハルさん
    私も猫パンチを生放送で拝見した口です。ユーリ・アルバチャコフの前座試合でしたね。実況陣の呆れ感が物凄く伝わってきた試合でした。ミッキー・ロークというと、私はハルさんが挙げられた作品の他に「エンゼル・ハート」が思い浮かびます。ちょっとマイナーかもしれませんが。

  12. 公休だったのでGyaOでドルフの「ブラック・スコルピオン」、ジェット・リーの「カンフー・カルト・マスター / 魔教教主」を鑑賞して参りました。まさにぴったりのラインナップでありがたかったのですが、GAGAさんは海外映画の買付を辞めたとニュースで観ましたがThe Expendablesは何処が配給するのでしょうね。ソニー・ピクチャーズさんあたりでしょうか。

    >ミッキー・ローク
    おお、そうでした!>身体
    「エンゼル・ハート」。テレビで観た当時意味がよく判らず、後日知り合いに教えてもらった思い出があります。今トレイラーを観ているのですが、これは…!雰囲気が…!!再度挑戦してみたいです。あ、でも怖いので昼間に観ます…

  13. 少し前なら、ミッキーロークにも声が掛かったんじゃないでしょうか?今はちょっとヴァリューが上がっちゃいました。
    しかしB級度満点の女人禁制男汁映画になりそうで楽しみです!しかしノンスターだったランボーに比べると制作費もかかっていそうで、果たして回収できるのか少し心配でもあります。(汗)

  14. Varietyは「The Expendables」の制作費を60Mだと報道していました。「ランボー4」が50Mでしたから10MUPのようです。

    >女人禁制
    はは(笑) ジェット・リーの女性ファンがたくさん劇場に足を運ぶのではないかと期待しております。

  15. >60M
    とは微妙なラインですね。しかし、スライのロッキー・ランボーをのぞく新作でこんなに高揚感を感じるの何年振りでしょう。監督SLYにも期待しています。このメンツならPG-13なんて言わず、また批評家が眉をひそめるようなR指定バイオレンスで見たいという気もします!ウェズリースナイプスやヴァン・ダムとかも参戦しそうな勢いですね!

  16. 今日からGyaOでジェット・リーの「真少林寺」の配信がはじまったようです。
    ジェット・リーは「ハンナプトラ3」「ドラゴン・キングダム」などに出演し、今年はジェット・リーブームなのでしょうか? 今夜はこれを視聴させて頂きます。もしジェット・リーがThe Expendablesに出演しなかったら…などセコいことは考えません! 勿論ステイサムの「デスレース」も観に行きます。それがわたしのスライ愛。

    >高揚感
    日本での公開はぎりぎり2010年かどうかという先の話ですが、既に今から劇場でウェーブしたい気分満点です。クランクインまであと約3ヶ月ですね。スライ、頑張れ!

  17. おおおお!これは素晴らしいニュースですね!
    テンションがかなり上がりましたよ。凄く面白そうです。

    「ハンナプトラ3」も「ドラゴン・キングダム」も個人的には非常に面白かったです。
    「デスレース」も凄く面白かったし、見た感じ満席でした!(初日だからでしょうけれども)
    なんか今年はランボーもそうでしたがスピード感のある心臓バクバク映画を沢山観た気がします。

  18. >RAMPOさん
    おはようございます^-^ ご無沙汰しておりました。
    「デスレース」鑑賞されたのですね、私も今日明日中には行こうと思っていたところです。来年2009年は出来るだけ劇場へ足を運べたらなと考えています。

  19. なにやらヴァンダムが誘いを断ったとか、シュワの出演料が高すぎたとか、ガセネタにしても話題沸騰ですね。撮影に入る前からこんな状態ってうれしい限りです!スタローンが次、誰に声をかけるか?なんて話題になってくれれば、いい映画の宣伝にもなりますよね

コメントを残す

