「The Expendables」 プラネットハリウッドで強力宣伝へ

プラネット・ハリウッドがスタローン映画に製作参加
Variety Japan – Dec 4, 2008
http://www.varietyjapan.com/news/business/2k1u7d00000gny4v.html
レストランチェーン「プラネット・ハリウッド」の代表、ロバート・アール氏が、シルヴェスター・スタローン、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサムが主演するアクション映画「The Expendables」の共同プロデューサーとして、長編映画の製作に乗り出すことになった。現在同店はロンドン、パリ、ドバイ、東京など世界規模でチェーン展開し、店舗数を20としている。アール氏を制作に迎えることにより、各店舗で「The Expendables」の強力プロモーションを展開をするのだという。
今年4月、プラネット・ハリウッド東京では「ランボー 最後の戦場(原題:RAMBO)」のプロモーションとしてワニバーガーや特製カクテルなどを販売し、更にそれに缶バッジの特典を付けるなどして話題を呼んだ。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. これはグッドニュースですね
    将来販売されるであろう各店舗のメニューが知りたいところです

  2. 「エクスペンダブルバーガー」とかがメニューに並ぶのですいょうか?まだ撮影にも入っていない映画のプロモーションが先決まるなんて凄いです。ロバートアール氏は元ハードロックカフェのオーナーだったという事なのでそちらの方でも宣伝してほしいですね。プラネットハリウッドはグアムで行った事がありますが、デモリッションマンの人形があったり、SLYの映像が大型ビジョンでガンガン流れていたりとファンにはとても楽しめるお店でした。

  3. 「エクスペンダブルバーガー」いいですね。前回のワニバーガーを食べれなかったので次回こそはと燃えています。今ph東京のメニューを見ていたのですが、タコスとかサンドイッチもあるのですね。

    なんだかお腹が減ってきたのでお昼に行ってきます…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。