ロバート・ネッパー、ジュリアーナ・パエスに出演の噂

シルヴェスター・スタローンのアクションスター勢ぞろい映画へ「プリズン・ブレイク」のティーバッグも参戦
シネマトゥデイ Dec 19, 2008

Expendable Hottie?
JoBlo.com, Canada – Dec 20, 2008
http://www.joblo.com/arrow/index.php?id=14956

2009年3月クランクイン予定の映画「The Expendables」にロバート・ネッパー、そしてジュリアーナ・パエスの出演が噂されているとのこと。

ロバート・ネッパーは12月5日英BBCの「トランスポーター3」に関するインタビューに応じた際、次回作のプランはあるかとの質問に対し「The Expendables」への出演予定があると回答したのだという(参照:Statham is ‘great drinking buddy’ – BBC Dec 5, 2008)。BBCは「もしかして、出演するかもしれない」としているが、続報が待たれる。

また、スライは「The Expendables」の撮影下見と思われるブラジルはリオ・デ・ジャネイロへの旅行をしているが、現地マスコミはスライがジュリアーナ・パエスに目をつけたと報道しているという。ジュリアーナ・パエスはVIP誌で「世界で最もセクシーな女性」に選ばれた他、「ブラジルで最もお尻が美しい女性」と云われている美女。こちらもロバート・ネッパー同様、続報が待たれる。

コメント / トラックバック11件

  1. おふたりの写真を並べてみたのですが、とんでもなく危険且つセクシーですねぇ(照
    これだけ見たら「The Expendables」ってどんな映画だという気もしますが、素晴らしく大人の香りだと思います。私は残念ながらおふたりのことをまったく知らないのですが、危険な魅力とセクシーの組み合わせは大変興味深く思いますよ。

  2. お久しぶりですメモさん!
    そしてはじめまして常連の皆様。
    スパルタンと申します。
    ちなみにスライファン歴はFIRST BLOOD Ⅱからでして絶頂期、暗黒時代、第二次絶頂期etc・・・そして現在までとスライの全てを把握してると自負しております。
    今後もどうかよろしくお願いします!

    しばらくはずっとサイトを観ているのみでしたが
    The Expendables の盛り上がりぶりを観ていてガマンできずで思わず投稿しました!!
    ホントに久しぶりです。

    かなりくだらないですが
    出演予定者のティー・バッグことロバート・ネッパー氏とジュリアーナ・パエスちゃんですが
    ティーバッグとパエスちゃんのセクシーなTバックの写真がメモさんの大人の洗練されたジョークかと思い確認したくなり投稿してみました(笑)
    スイマセン、くだらなかったですかね(苦笑)

  3. スパルタンさん、こんばんは。お久しぶりです^-^

    >TバッグとTバック
    (笑)確認をありがとうございます。けして狙ったわけではありませんが、無意識にやってしまった部分もあるかも判りません。ジュリアーナさんも化粧をするのに何もこんなポーズしなくても、という気も致しますが、きっとこれが彼女流なのでしょう。
    もしおふたりが出演すれば「独裁者と捕らわれた女性」みたいな構図かなと予想しているのですが、危険な香りですね。ええ、とっても危険だと思います。

  4. >スパルタンさん
    はじめまして!ハルと申します。今後とも、よろしくお願いします。
    byスライ映画総復習。1日1本ペースにて23日目で『デモリションマン』を鑑賞したハル

  5. メモさん、皆様、こんにちは。

    出演陣がかなり豪華すぎて怖い気もしますが、話題作にはなるでしょうね!2010年公開は日本もですか?

    「ランボー最後の戦場」でも、傭兵役の得意分野、ポジション確立されてましたが「エクスペンダブルス」もここの色や味を出してくれるんですかね?

  6. >Hさん
    こんばんは!こちらのサイトにお邪魔してメモさんや常連の皆さんに色々教わってる“トラウトマン大佐好きのハル”です。お見知りおき願います。

  7. >ハルさん
    今晩は、初めまして。こちらこそ宜しくお願いします。
    エクスペンダブルスの作品・製作の話を知ってからこちらメモさん管理のサイトに出会えました。お気に入りのサイト、興味のあるサイトです。

    ハルさんも情報、どんどん教えて下さい。

  8. >ハルさん
    はじめまして!
    いつもハルさんの深い深い
    スライとトラウトマンへの愛を感じながら
    楽しく拝見しておりました。
    これからもよろしくお願いします。

    ちなみにランボー第1作目の終盤で
    大佐とティーズルが酒場で交わす
    会話のやりとりがあるのですが
    ティーズルの厳しい問いかけに対して大佐が
    「仮定の質問には答えられないな・・・」
    っていうシーンが個人的にツボです。
    ご存じですよね?
    ちなみにワタクシ実生活でも
    このセリフを使わせてもらっております。

    それではこれからもよろしくお願いしま~す!

  9. >Hさん
    私には教えられる知識はありませんが“メモさん情報”を元に『楽しくSLY談義』をさせて頂ければ幸いです。

    >スパルタンさん
    はい、“大佐の名セリフ”の一つですよね!!存じ上げてますヨ。但し、実生活で活用されているとは、凄いですね!私もパクって今後機会を見つけて使わせて頂きます。

  10. こんばんは^-^ 今戻りました
    The Expendablesっていつ日本で公開するのでしょうね。来年中に出来あがって、さ来年のGWくらいに公開でしょうか。出来ればアメリカと同時公開か、遅くても一か月遅れくらいの公開だと嬉しく思います。

  11. 『談義』でなく、『談議』でした、、(汗)。お詫びの上、訂正させて下さい。m(._.)m

コメントを残す

