Merry Christmas!!!

コメント / トラックバック2件

  1. わははは。これまた随分とマニアックな画像をお選びに…(^^;)

    そうそうご連絡事項を。
    私どものブログですが、来年は別URLで運営することにいたしました。何か特別な理由があるわけではなくて、これまで色々と実験的なことをする場として活用していたスペースにそのまま本家をスライドさせてしまおうという、ただそれだけなのですが。

    今は骨組みだけなのですが、年末の休みを利用して一気に組み上げるつもりでおります。用意ができましたら従来のURLからリンクを貼りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

  2. メリークリスマス!!!
    写真向って左は私の思うやわらか戦車です。
    ブログの件、了解致しました。楽しみにしております^-^

コメントを残す

