A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます
今年もスライと素敵な冒険ができますように

2009年1月1日 メモ

広告

コメント / トラックバック15件

  1. “あけ・おめ”です!
    本年もよろしくおねがいします。
    byハル
    P.S.“ブルーライト”をかざすランボー、カッコイイ!メモさんのセンスの良さを感じる年賀状ですネ!

  2. ハルさん、ことよろです^-^
    今年も地球の裏側からスライを盛り上げて参りましょう!!

  3. 遅れました。
    あけましておめでとうございます。今年もよろしく!
    これからもここのブログが、スライファンの末永い憩いの場でありますように。

    さて、まったくの私事で恐縮ですが、やっと我が家の家電システムを「ブルーレイ」関係に統一しました。
    あとは2月4日「最後の戦場」ソフトの発売を待つのみです。(我が家のブルーレイ第一号は「最後の戦場」と前から決めていました!)
    その際の映像の感想などは、いずれまたの機会に・・・。
    それでは!

  4. メモ様、明けましておめでとうございます!昨年はいろんな情報ありがとう今年も宜しくお願いします。
    2月・ランボーDVD発売、3月・エクスペンダブルス撮影開始と2009スタローン祭りがスタンバってますね!

    ハル様、明けましておめでとうございます。昨年は同様宜しくお願いします。

  5. メモ様へ、↑の文誤りです。失礼しました。(情報ありがとうございました。)です

  6. あけましておめでとうございます。
    ここは当然心機一転と行きたいところですが、晦日に入ってからの
    インフルエンザ発症により今現在も39.8度の熱と文字どおりの熱戦を
    繰り広げております。

    必然的に宣言しておりましたHPリニューアルも先送りとなっておりますが
    作業自体はじりじりと進んでおりますので、また区切りがつきましたら
    ご報告させていただきますね。

    それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  7. メモさんのblogを愛している皆様、今年もSLYと大佐を愛してゆきます!よろしくお願いします。
    新作に限らず、皆様のSLY映画の思い出や所有グッズ、ディープな知識などお聞かせ頂ければ幸いです。

    Hさん、こちらこそ今年もお願いします!

    ZIMさん、私も昨日まで風邪薬を服用してました。お大事に。。今年も“広い映画視野・深い映画知識のコメント”と“デジタル画”を楽しみにしております。

    byハル

  8. あけましておめでございます^-^

    >デュークさん
    今弟と食事をしてきたのですが、ブルーレイ主流だから買っちゃいなよと説得されておりました。ブルーレイ体験の感想をお待ちしております。

    >Hさん
    来月さ来月とスライ祭りですね。今から心躍っております。今年も皆さまと色々な話題で盛り上がれたらなと思っています。よろしくお願い致します。

    >ZIMさん
    おおう、熱は大丈夫ですか?(><) 帰省している弟も風邪をひいている様子でした。暖かくして大事にしてくださいね。今年も宜しくお願い致します。

  9. メモさん、皆様
    あけましておめでとうございます。
    昨年末から参加させて頂いております。今年も引き続きSLYの会を盛り上げて行きましょう!
    よろしくお願いいたします。

    PS:しかしブルーライトって懐かしいですね・・・
    「これは何?」
    「ブルーライト」
    「何に使う?」
    「照明」
    RAMBOⅢでのランボーとムサのやり取りを思い出しました。

  10. >「ブルーライト」
    スパルタンさん、今年もよろしくお願いします!御一緒に“SLYとメモさんblog”を応援しましょう!!

    私事ですが最近、部屋を真っ暗にして『照明さ』(=ほとんど、独り芝居〈汗〉)とセリフを決め、パキンと折ってRAMBO�に想いを馳せながら“淡いブルーの光り”だけ見つめながら寝ました。ムーディーでイイ感じに眠りにつけます、お勧めです(笑)。
    byハル(・カッター)

  11. ↑前コメント:脚注
    『ランボー?』の表示、正しくは『ランボー3』です、、(汗)。

  12. >スパルタンさん
    こちらこそ宜しくお願い致します^-^
    年末から口内炎を患い、今絶好調に調子が悪いです。まずはそれを治し、それから色々始めたいと思っています。

    >ブルーライト
    いいですね。是非欲しいアイテムです。

  13. >デュークさん、Hさん、ハルさん、スパルタンさん
    皆様どうぞよろしくお願いします。新作到着まで共に和気あいあいと盛り上がって参りましょう。

    >デュークさん
    年末に友人宅で「ダークナイト」ブルーレイ版を体験いたしましたが、あれは凄いですね。あの画質と音質での「ランボー」は相当迫力がありそうで恐ろしい。鑑賞された暁には是非レポートをお願いしたいところです。

    >ハルさん,メモさん
    ご配慮誠にありがとうございます。少々薬の副作用が出たものの、なんとか回復の兆しが見えて参りました。これからWEBページリニューアルをゆるゆると再開させる予定ですが、その中には某スライ作品もちょろっと顔を出しますので、どうぞお楽しみに。

  14. 遅れましたが、あけましておめでとうございます。
    今年はSLYファンにとって良い年になりそうです。
    貴重な情報満載のこのブログも楽しみに拝見させていただきます。今年もよろしくお願いします。

  15. あけましておめでとうございます^-^
    昨夜はGyaOで「ドルフ・ラングレン in ディテンション」を鑑賞しておりました。2003年の作品とういうことでしたが、ドルフ格好良かったです…!彼とスライがまた同じフレームに収まると考えただけで強く興奮を致します。
    相変わらずなメモですが、今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。