スライ応援動画 「New Year talk」 – メモ

【作品題】 New Year talk
【作者】 メモ
【制作環境】
・ホームページ・ビルダーV6.5 Webアニメーター
・ホームページ・ビルダーV6.5 Webアートデザイナー
・Windows ムービーメイカー
・Corel Paint Shop Pro X
・BatchDOO!
【道具】
・EPSON PX-A640
・鉛筆
・消しゴム
【一言】
婦女子さまへのアピールの意を込め今流行りの萌えというものを意識しましたが(?)、まったくの別場所に着地してしまいました。生まれて初めて作ったアニメ(パラパラ漫画)です。左上に出るのは消し忘れの通し番号です。ジョークの判る方のみ先に進んでください。

enjoy :D

スライ応援動画 「New Year talk」

※途中何度か画像が乱れますが、回復します。

広告

3件のフィードバック

  1. 凄い、ちゃんと動いてる!!
    メモさん新年らしく新しい技の習得に勤しまれているのですね。
    動画はハードルが高そうでなかなかチャレンジ出来ないでおりますけど
    こういうの見るとちょっと引かれてしまいますよ(^^)

  2. >婦女子さま
    “婦女子さまのSLYファン人口”ってどの位いらっしゃるのでしょうね。。

    はたまた、私事で恐縮ですが最近、映画グッズ屋さんで物色してた時の事。隣でバンフを物色されてた女性が『デイライトだョ!』と発見の歓喜を上げていたのを(“心の中”『よっしゃー!いいひとやぁ。。』と)隣りで叫んでいたのは、何を隠そう、この私です(恥)。

    by“顎のラインがシャープなFIRST-BLOODの大佐”に『萌え〜!』のハル〈汗〉

  3. この楽曲と踊りを私は年末に初めて知ったのですが、変わった踊りですよね。しかし有名な踊りらしくアニメ部分の絵はネット上で簡単に入手することが出来ました。判りずらいのですが、左が大佐、右がランボーです。

    >婦女子さまスライファン人口
    去年のジャパンプレミアの様子は「男性ばかり祭」と云われていましたが、実際は1/3は女性だったのでたくさんいらっしゃると思います。
    きっとこの動画を観て更に増える…はずです…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。