Collection – ハルさん.6


It turns blue!!!

コメント / トラックバック9件

  1. It turns blue いいですよね。
    「ロックアップ」のプレスシートは初めて見ました。
    めちゃめちゃ格好いいと思います。

  2. 連投を失礼致します。

    >ハルさん
    矢にブルーライトがふっついていますが、これはどのように装着されているのですか?

  3. あっ…。メモさんの質問の主旨が推し量れないので、ご希望の返答か?夢を壊さないか心配なのですが…

    洞窟で“ランボーがスペツナズの同士撃ちをを狙ったシーン”をイメージしました。

    ランボーの身になって、戦闘中、即席でどの様に、くくり付けるか考えた揚句、ある程度耐水性(=下水道脱出シーンを考慮)があり、これならカーゴパンツのポケットにテープの一部を忍ばせておけるかナ?との結論から“黒いビニール・テープ”で取り付ける事にしました(笑)。

  4. 凄いコレクションの数々ですねえ…。
    しかもただ集めるだけじゃなく、ちゃんと愛が読み取れる。素晴らしい。
    私などは当初から集めるという意識がなく、結果ほとんどが散逸してしまいましたから。

  5. >ハルさん
    おお、ビニールテープなのですね、ありがとうございます!
    確かにそれならパンツのポケットに忍ばせることが出来そうです。

  6. >ZIMさん
    恐縮です(照)。ZIMさんも『ピンバッジ』か何かをコレクションされてるとか、以前おっしゃってた様な…やはり映画関係ですか?実は、ずっと気になってました。

    >メモさん
    『3』公開直後にも矢にくくり付けて自室に飾っていたので、記憶を頼りに無造作にテープで止めて写メしちゃいましたが、只今DVDで確認した所、もっとブルーライトの前後の端をテープ等で止めてる様ですネ。ライトの位置も、もう少し前みたい。イイ確認のきっかけを頂きました!

    by“ランボー簡易ライター”を初めて今使ってみて、『ライターが喋った!?』事に驚いたハル

  7. ZIM様、
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、宜しくお願いします。情報交換しましょう。

  8. >H様
    どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
    ただ私はあまり情報通ではないので、自然聞く一方となります…(苦笑
    いずれにしても楽しく交流して参りましょう。宜しくです。

    >ハルさん
    よく覚えていらっしゃいましたね。確かに一時期映画館に行くたびに
    ピンバッヂを購入していた時期がありました。なるべく映画のタイトルが
    入っていない、パッと見何の映画だかわからない内容のものがお好みで。

    それを一つのキャップに全部つけていたのですが、流石に重量過多で
    今は飾り物として部屋にかけてあるだけです。ジャンルも内容も
    てんでバラバラですのでコレクション性には乏しいです(笑

  9. >ZIMさん
    おおっ!キャップに付けてらっしゃったのですネ!きっとメタルにカラフルなバッチが並んでいるんだろうなと想像致します。

    まるっきり、比較になりませんが、子供のころ野球帽にバッジを付ける事が“地もっちー”の間で流行り、数を競った結果、重くてかぶるのをヤメた事を思い出しました(笑)。

コメントを残す

