「サンドラ・ブロックの出演話はただの噂」 – Nu Image/Millennium

Forest Whitaker eyes “Expendables” with Stallone
Reuters Canada, Canada – Jan 5, 2009
Forest Whitaker to join The Expendables
Empire Online, UK – Jan 5, 2009

ロイター/ハリウッドリポーターは映画「The Expendables」への出演が噂されているフォレスト・ウィテカーは現在出演交渉中だと報じた。スライがウィテカーへのラブコールを送ったのが去年11月、噂と決定の狭間を行き来する状態が長く続いたが、どうやら交渉は佳境を迎えているようだ。
また先日出演を噂されたサンドラ・ブロックだが、Nu Image/Millennium Filmsのスポークスマンはこれを否定。彼女の出演は夢と消えた。残るふたつの噂、ロバート・ネッパー、ジュリアーナ・パエス出演の件も気に掛かるところだ。

特攻大作戦(The Dirty Dozen)」よりもダーティ、「ワイルドギース」よりもワイルド、そして「Inglourious Basterds(2009年秋公開予定)」よりはよっぽどいけてるであろう映画、「The Expendables」のクランクインは3月の予定。来年2010年の公開を目指す。

コメント / トラックバック6件

  1. なんと…!! そうですか。残念です。

    最後のセンテンスはEmpireの記事一文の引用ですが、あちらの文章センスは本当に面白いと思います。Empireのことですから直前まで持ち上げておいて、最後の最後に酷評するというお家芸を発揮してくるのでしょうが、それもまた楽し、です。

  2. こんにちは。
    出演なしでしたか。まあ、でもエクスペンダブルスに関してはサンドラ出演なしでもがっかりする方はいない?もしくは少ないんじゃないですかね?戦争アクション、男物語ですから、むしろ悪役、ボスなどに力入れてほしいです。(格闘家など)
    (個人的見解です。)

  3. Hさんこんにちは^-^

    >男物語
    確かにおっしゃる通りですね。というかもう1月に入ったわけですからウィテカーはそろそろ契約書にサインして欲しいと思います。
    問題は独裁者役に誰がなるかですよね。押し寄せてこられたくない5人組を相手にするわけですから、パワーで押すか、アブなさ/ズルさで押すかですよね。「傭兵たち、早く!」と叫びたくなるようなイヤラシイ悪役を期待します。

  4. >少ない
    私は、少数派の様です(笑)。

    サンドラは諦めるにしても、ヒロインが“何らかの形”(例えば傭兵の一人が“妻や子供”を回想するシーンとか、救出された中の一人が“昔の恋人”に似てるとか)でも登場するストーリーが希望です。。

  5. はじめましてHさん

    ハルさん同様ワタクシも少数派なんです(笑)
    デモリションマン、スピードでサンドラちゃん好きになりました~
    でも最近あまり話を聞かなかったので久々に会えると思ってたのに・・・チョイ残念です。
    しかしまだパエスちゃんがいます!
    彼女の名前でネットで検索してみると美しいお顔をたくさん観る事が出来ました。
    独裁者の嫁さんor愛人役でありながらステイサムぐらいといい感じになってスライチームに協力する・・・
    って役柄が似合いそうなラテンなええ女ですよ(笑)

    これからも是非スライの応援をご一緒させて下さい。
    よろしくです!

  6. そうだ、まだ我々にはジュリアーナ・パエス嬢という希望がある!!(←?)

    彼女とロバート・ネッパーの噂はその後進展しないんでしょうか。とても待っています。
    最近知ったのですが、ティーバッグの日本語吹替え声優さんは「サザエさん」のアナゴさんとか「ドラゴンボール」のセルをやった人なのですね…。セルって怖かった記憶があるのですが、アナゴさんなのですね。声優さんて凄いなと思いました。

コメントを残す

