ガンジーが「The Expendables」に出演??

Gandhi in The Expendables?
Moviehole, Australia – Jan 5, 2009
Kingsley Expended?
JoBlo.com, Canada – Jan 6, 2009

1982年に公開された映画「ガンジー」でマハトマ・ガンジー役を演じアカデミー主演男優賞を受賞した英国俳優、ベン・キングズレー卿に「The Expendables」出演の噂がたっているとのこと。スライがExtra TVの突撃インタビューに応じたことが今回のニュースの発端だ。

Extra TVスタッフはスライに近づくや、素早くふたつの質問を投げかけたのだという。ひとつは、ジョン・トラボルタの愛息、ジェットの死について。そしてもうひとつは、フォレスト・ウィテカーの出演について。「フォレスト・ウィテカーとの出演交渉は終わったようなものか?」と問うとスライは「ああ、そうだ」と回答。そして更に「もしかして我々はオスカー男優のベン・キングズレーも捕まえたかもよ?」と付け加えた(実際のインタビュー模様はこちらでご確認ください)。

このExtra TVのスライインタビューに対して反発しているのは、先日サンドラ・ブロック出演噂の発信源になったJoBlo.com。JoBloは何処よりも早くジュリアーナ・パエスの「The Expendables」出演の噂を英字ニュースにし発信、更に彼女をプッシュする唯一のサイトだが、今回のベン・キングズレー卿の出演については懐疑的な記事を掲載。「自分達がちゃんと話を聞いてくるから、チャンネルはそのままに」と読者に呼びかけている。

広告

コメント / トラックバック5件

  1. これは…
    ウィテカーがオスカー男優ということで、同じオスカー男優であるサー・ベン・キングズレーの名前を出しただけのような気がしますが…。きっとJoBloが真相を掴んできてくれることでしょう。

    しかし本当にスクープ合戦が加熱していますね。「The Expendables」はもの凄く注目されているのが判り嬉しいです。

    ※訳が結構適当なので、もし間違いがあったらご指摘をお願い致します。

  2. 傭兵はアクションスター軍団・敵役は演技派軍団でこれは楽しみになってきました!(たぶんウィテカーのCIAはランボー2のマードックのような役回りとかってに期待してます。)つるべとガンジーぜひ出演してほしいですね!

  3. >つるべとガンジー
    つるべ氏はニュースが沸騰していますから、恐らくサイン内定ではないかと期待します。ガンジー氏は突然の話ですね。どうなるのでしょう。ところでブログがまるで週刊誌のようになってきていますが、お目汚しではないでしょうか?

    小学生的発言で恐縮ですが、リポーターに追いかけまわされたり、パパラッチされたり、小さな発言が噂となって配信されたりと、スライは本当にハリウッドのスーパースターなのですね。勿論、シルベスター・スタローンという人がスターだということは知っていましたが、改めて格好いいなと惚れぼれしております。とにかく今スライは光ってると思います。ファイナルとランボー4の成功が彼を復活させたのでしょうか。本当に格好いいです。

  4. SLYの新作ニュースがこんなに話題になる日がまた訪れるなんて夢のようです。90年代は正直終わったと思っていましたから・・・。だからゴシップ誌のように派手にお願いします。
    ランボー4は公開時かなり批評家にたたかれましたが、この映画がこれだけ話題になるのはキャストはもちろん、SLYがどんな映画に仕上げてくれるのだろうか?という期待感があるのだと思います。そういう意味ではランボー4は今後を期待させるだけの素晴らしい作品だったと興行主や一般の方には評価されているんではないでしょうか?どちらにしてもあの映画がなければ「The Expendables」が制作される事はなかったでしょうね

  5. 「ランボー4」はDVDセールスも含めるとかなりの成功を収めているようですね。日本での発売が来月ですから、ワールドワイドではかなりのものになるのではないでしょうか。感激しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。