「The Expendables」 5人の傭兵?

The Expendables (2010)
http://www.imdb.com/title/tt1320253/

Director: Sylvester Stallone
Writer: Sylvester Stallone
Genre: Action

Sylvester Stallone … Barney Ross
Jason Statham … Lee Christmas
Jet Li … Kong Kao
Dolph Lundgren … Gunnar Jensen
Randy Couture … Dan Paine

コメント / トラックバック6件

  1. IMDbの最新情報はあまり信用していないのですが、盛り上がった勢いでUPしてしまいました。

    「リー・クリスマス」「バーニー・ロス」「コン・カオ」
    読みはこんな感じで良いのでしょうか。クリスマス…、変わったファミリーネームですね。「リー・クリスマス」自体が愛称なのでしょうか。気になります。

  2. メモさん、こんにちは。名前まで決まったんですね!本格的始動で。
    確かにIMDBは信用できないという方多いです。でも自分は信用してしまうんですよね(笑)
    ステイサムの役名は珍しいと思いました。クリスマスとは。

    jet liが公式サイトでエクスペンダブルスの作品について未発表なんですよね。来年になれば発表すると思いますが?

  3. Hさん、こんばんは^-^
    あっという間に年末ですね。来年はジェット・リーのオフィシャルからも素敵なニュースが飛び出すのを楽しみにしております。
    楽しみと云えばスライと全然関係ないのですが「ong mak2(マッハ2)」の日本公開は何時頃だろうと心待ちにしております。早く観たいものです^-^

  4. ドルフ扮する傭兵は「グンナール・イェンセン」「グンナー・ジェンセン」「ガンナー・ジェンセン」どれでしょうか。「ダン・ペイン」はとても良い。大変覚えやすいと思います。

  5. 私は英語・英名は、さっぱりわかりせんが、クリスマスといい、スクールボーイ的な『愛称』名が役名なのではないでしょうか。私は“自分の中で”勝手にドルフは、『射撃屋ジェンセン』と命名しました。ちょっと往年の“日活”的ですかね(笑)

  6. >ドルフ
    今思ったのですが「ガナー・ジェンセン」かもしれません。
    「バーニー・ロス」「リー・クリスマス」「コン・カオ」「ガナー・ジェンセン」「ダン・ペイン」

コメントを残す

