The Expendables SPOILER – 2

Spoiler warning

この記事には映画「The Expendables」のネタばれや噂、それに関る話題が含まれています。閲覧には十分ご注意ください。

古い記事ですが、今のうちに出来る範囲で垂れ流されっぱなしの怪しげ情報を整理していこうと思います。

Expendables Characters
Moviehole – Dec 22, 2008
http://www.moviehole.net/200817106-expendables-characters

ここには「Agent Diane Lickson」「Will ‘Willy’ Sands」「B.W Monroe」「Church」「Karen」「Emanuel」という名前が出てきます。

Agent Diane LicksonはCIAのエージェントで女性。ウィテカーが演ずるのではないかと云われている「Will ‘Willy’ Sands」は彼女の同僚で、ふたりはタッグを組んで今回の事に当たるようです。ただこの人物、傭兵が手渡されるか何かするビデオに出てくるらしく、その画質は相当悪いようです。最後にビデオテープは消滅するんでしょうか。

B.W Monroeは諜報部チーフを務める女性。Garza将軍が支配する土地で進行中の何らかの出来事から傭兵チームを遠ざけることに関心があり、Willyとあまり仲が良くないのだそうです。問題の南米の独裁者・Garza将軍ですが、人権墓地の運営?どうやら組織的に奴隷売買か何かいかがわしい商売を営んでいるようです。

Churchは報酬額500万ドルで傭兵を雇う老人。彼はGarza将軍に故郷を破壊されたなどの恨みから彼に死の報復を望んでいます。何故この老人が500万ドルという大金を持っているかは不明。この役は先日話題に出たオスカー男優のベン・キングズレー(ガンジー)が適役だというファンは多いようです。

Karenは黒髪の美しいレストランウェイトレス。ステイサム演じるプレイボーイ、リー・クリスマスが捨てた女達のひとりで、リー自身はすっかり彼女のことを忘れているようですが彼女はしっかり覚えており、なんとリーに貰った指輪まで所有しているようです。ステイサム、流石セクシー担当。先にリーは「失恋した」と訳しましたが「恋に悩む」と訳した方がピッタリきそうです。この美女役はジュリアーナ・パエス嬢が演じるのではないかと噂されています。

Emanuelは傭兵チームと取引しようとする怪しげな45歳くらいの男。クラブで彼らを待ち受けますが、同じことを2回云うのが嫌いなど商売人としては態度が悪いようです。恐らくこれは、ミッキー・ロークが演じると云われている武器商人ではないかと思うのですが、どうでしょうか。

 

なんとも怪しげ、且つ、適当になりましたが、噂をそれぞれのキャラクターに当てはめていくのも面白い作業かなと思います。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. メモさん、おはようございます。
    1、2と記事読ませて頂きました。各キャラクターーの役名、役所、ぴったり当てはまりますね!
    自分もやはりこの作品ではジェットリーに注目ですね!
    動きが鋭いし速いし、どんなアクション動きを見せてくれるか。アクロバティックな動きができるので期待しています。

    ステイサムもトランスポーターで一躍有名、新アクション俳優の1人として注目しています。

    ドルフラングレンは最近、いろいろ出演作調べたんですが、やはりスタローンと交友があるからか、軍人役や護衛役と面白そうな作品、出されていますね!

    エクスペンダブルス、2ヶ月半位で撮影完成されるんですね。公開時映画グッズも今から楽しみです。

  2. こんにちは、Hさん^-^ 怪しげ且つ適当な情報の巣窟へようこそ!
    見る方によってはネタばれ要素があるかも判りませんがラストシーンにまで言及する予定がないので、お時間ある時などこのカテゴリーをクリックして頂ければ嬉しく思います。

    ドルフ予習をされているのですね! ドルフとジェットのやり合いは注目ですよね。作品によってはドルフの動きが重たく見えるものもあるのですが、実際の彼はカラテチャンプですからけして遅くはないと思います。良いやり合いが観れることを期待しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。