スタローン 見事なタトゥーが完成する

Stallone… 62… Cut From Granite, Inked & Ready For THE EXPENDABLES!
Aint It Cool News – Jan 23, 2009
http://www.aintitcool.com/node/39866

一昨年からスライが自身の上半身にタトゥーをほどこしファンの間で話題となったが、このつどそのタトゥーが完成したとのこと。カラフルなタトゥーを披露するスライの画像は以下。

 
おおう…(絶句)

タトゥーも気になりますが、スライ、めちゃくちゃシェイプアップされましたか? 「ランボー4」の時から15Kgほど体重を落としたと聞いていましたがここまでスマートになっていたとは…。「The Expendables」への役作りも順調といったところでしょうか。

Go Barney!!!

コメント / トラックバック5件

  1. 私は筋肉はあまり判らないのですが、60代男性ってこれくらいが普通なのでしょうか。

    タトゥーはもう見慣れたので特にコメントはありませんが、確か一発目のタトゥーを入れたあたりスライは「女性の云っていることは90%正しい。女性(奥さん)には頭があがらない」「娘達と普通の飛行機に乗ったら”何故自分たち以外の人が乗っているのか?”と云われた。ハリウッドの生活は子供の教育に良くない」のような発言をしていたと記憶しています。そしてタトゥー。当時、スライは本当に引退するんじゃないかと覚悟していたことを思い出します。

  2. …こ、これは…。
    いやメモさん、60代でこんな身体が普通とかありえないですよ(^^;

    正直スタローンぐらいの下地があっても、還暦過ぎれば「バルボア」「最後の戦場」の身体がいっぱいいっぱいなのだと思い込んでおりました。いや凄い。本当に凄いな。目から鱗。参りました。

  3. ハリウッドには色々なものがあるとは思うのですが、だとしてもこれは凄いですよね。第一、60歳すぎてどうやってここまでスリムになったのか判りません。リーンファイヤーでしょか。買おうかしら。

  4. スライ、カッコ良過ぎます

  5. yanagawakazuhiroさん
    レス遅くなってすみません。
    最初は結構抵抗あったんですが、カッコいいですよね。
    自分ももっとオヤジになったらやってみたいです。

コメントを残す

