スライのファッションを考える

こんばんは^-^ 1月も終わりですね。
来月4日は「ランボー 最後の戦場」DVD/Blu-ray発売日です。皆さま、準備は宜しいですか? そして女性陣の皆さま、今年のバレンタインデーは本命男性にチョコレートと共に「ランボー 最後の戦場」DVD/Blu-rayを手渡すのがトレンドです。

今日は、スライの最近のファッションについて考えていきたいと思います。


2009.1.24 – スライ、本当にスマートになりましたね。
2008.11.29 – 一見地味なのですが、このTシャツはすごくカットが良いと思います。


2008.5.18 – この写真の中では一番好きなファッショです。
2008.5.7 – ジャパンプレミア、懐かしいですね。勿論この日もロールしています。

「The Expendables」撮影直前の俳優さんということで、身体をしめにかかっているというのも勿論あると思うのですが、私はやはり「2008.11.29」のTシャツが気に掛かります。どこにでも売ってそうなものに見えるのですが、美しいボディーラインが実現されていると思います。長さ(身丈と云うのでしょうか)も完璧、襟の部分のカットも理想的です。もの凄く気に掛かっているのですが、あまりに地味すぎて何処のブランドなのかまったく判らないのが残念です。

皆さんはどのスライファッションが気に掛かりましたか?

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 素晴らしい!
    流石メモさん!!
    でもスライって普段は本当にカジュアルですよね。
    しかもまた似合うんですよこれが!
    違和感無く自然に着こなしている感じです。

    メモさんのおっしゃるとおり11月29日は素晴らしい!
    ミリ単位のサイズ調整が出来ている感じですね(笑)
    ワタクシはこれから春に向けて2008年3月14日や11月12日を参考にしてGAPやライトオンでアイテムを探して行きたいと思います。
    但しロールはナシで(苦笑)

    ちなみにスライって最近ず~っとティアードロップタイプのサングラス(レイバン?)をしてますよね(思えばロッキーⅢやコブラの時などもそうでしたが・・)
    これもまたカッコいいですよね。
    でもこれは日本人で似合うのはキムタクと大門(西部警察)ぐらいなんで諦めますが・・・
    個人的にはスペシャリストやデモリションマンの時のサングラスが好きです。

    これからも定期的なスライファッション特集をお願いします。

  2. スパルタンさん、こんばんは^-^
    昨夜勢いで作ってしまったのですが、お役に立てたようで何よりです。記憶が曖昧ですが、去年のスライ+edhardy期間中に葛飾北斎とかが描いてそうな浮世絵女性がプリントされたTシャツを着ていたのを見たことがあります。お土産屋さんに売ってそうな「京都」「根性」等のプリント系ではなくて素敵なTでしたよ。今度見つけたらブログか画像掲示板に張っておきますね。

    >大門
    (笑)確かにティアードロップ系は似合う人少ない気がします。というか「西部警察」好きですよ。たぶん自分が親と観ていたのはパート3だと思うのですが、オープニングのテーマ曲が最高なんですよね。

    西部警察「ワンダフル・ガイズ」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。