スライ、ダニー・デビート、チャーリー・シーン 意外な3ショット

Sly Stallone Buys Restaurant to Keep Wife From Cooking
FOXNews – Jan 29, 2009
http://www.foxnews.com/story/0,2933,485054,00.html

アメリカでチェーン展開するイタリアンレストラン「Buca di Beppo」。昨年夏、「プラネットハリウッド」を運営するPlanet Hollywood Incが経営難に陥った同チェーンを買収、現在はその傘下で営業を続けている。プラネットハリウッドの株主であるスライがそのご購入を祝う席に出席し、ダニー・デビート、チャーリー・シーンと共にフレームにおさまった。この日はダニー・デビートがプロデュースしたレモンリキュール「Limóncello」のイベントキャンペーンも兼ねていたようだ。
イタリアンレストランチェーンの買収祝いということで、スライは如何にイタリア料理が美味いかについて述べ、「(今回の買収により)妻であるジェニファー・フレビンが台所に立たなくてよくなった。神様、ありがとう!」と冗談を飛ばした。ダニー・デビートは得意のジョークを交えながら自信作であるリキュールをアピール、ボトルは彼がデザインしたのだという。又、チャーリー・シーンは「帰りに車で送っていけって電話されたんだ。だから今日ここに居るのさ」と笑わせた。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. 映画人としてのスライもいいけれど、会社経営に参加してるスライも忘れてはならないと思いUPを試みました。

    しかし記事にしておいてあれですが、何とも云えない3ショットですね。各個人には色々云うこともありますが、そういうもの全てを吹き飛ばす何かがある気がします。どこから手をつけて良いものか迷います。一種の脱力系、又は癒しでしょうか。リキュールには興味があります。

  2. うん、では早速この二人も「Expendables 2」出演リストに追加…と。

  3. おお、その手がありました>Expendables 2
    出演してもらいましょう。

    というかダニ・デビートは3月から撮影される1の方にも出て欲しいですね。レギュラー脇メンバーとして君臨してもいいと思います。すっかり彼を忘れておりましたよ。ダニー・デビート、いいと思います。彼らは実際の友人でもあるようですから是非関わって欲しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。