シュワ州知事 「The Expendables」に出演

AICN Exclusive: Arnold Schwarzenegger joins the cast of THE EXPENDABLES!
Aint it Cool News – Feb 17, 2009
http://www.aintitcool.com/node/40151
Exclusive: Machete Joins THE EXPENDABLES!
Latino Review – Feb 17, 2009
http://www.latinoreview.com/news/exclusive-machete-joins-the-expendables-6199

Aint it Cool Newsはカリフォルニア州知事、アーノルド・シュワルツェネッガーが「The Expendables」に出演すると報じた。シュワの役どころは「シュワ州知事自身」で、撮影は1日で行われる予定。彼は同作品にカメオ出演をするのだという。

又、噂されたオスカー俳優、ベン・キングスレー卿の出演は実現せず、代わりにジュリア・ロバーツの兄、エリック・ロバーツが同作品に出演。更にLatino Reviewはラテン系俳優、ダニー・トレホの出演を伝えた。ダニーは「ロックアップ(1989年)」「スパイキッズ3-D:ゲームオーバー(2001年)」でスライと共演しており、今回で3度目の共演となる。アカデミー賞主演男優賞にノミネートされるなど何かと話題のミッキー・ロークは正式に出演が決まったようだ。

映画「The Expendables」は主演のスライ・スタローンを筆頭に、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ランディ・クートゥア、フォレスト・ウィテカーらが出演を決めているアクション映画。日本での配給権は「ランボー 最後の戦場」の販売元でもあるポニーキャニオンが獲得するなど、クランクイン前から話題が沸騰している。

広告

コメント / トラックバック7件

  1. ビックリしましたー
    先日スライとシュワが会っているというニュースを取り上げましたが、
    ふたりは共演の話なんかもしてたんですね。

    いやぁ、もう何と云うか、本当にビックリしました。

  2. うおおおー!!
    大本命がよもやの参戦!!!
    配給会社は勿論、マスコミにとっても話題作りがグッと楽になることでしょうし、この後押しは計り知れない程大きいですよー。ありがとうシュワちゃん、でもコマンドーのメイトリクス役で出て欲しかったああああ。

  3. ZIMさんこんばんは^-^

    スライは作品を90分で仕上げることにこだわりがあるようですが、今回に限り、120分くらいで作ってほしいですよね。というか、一度では観きれないでしょうから自然と何度も劇場へ行き、こんな映画は二度とないとグッズを買い漁り、更に写真集、サントラ、雑誌/書籍、DVDの購入…。

    「The Expendables」は世界中で超絶ヒットしそうな気がします。そしてきっと恐らく、映画史に残る作品になるのではないでしょうか。自分は「歴史の目撃者」というものになれるのかもしれません。幸せです。

  4. 連投を失礼致します。
    ダニー・トレホは南米某国の独裁者・Garza将軍役といことでよろしいのでしょうか。私は彼のことを知りませんでしたが、もの凄く雰囲気がある俳優さんだと感じました。これ以上ない適役だと思います。

  5. ダニー・トレホはロドリゲス映画の常連ですよね。南米顔の脇役です。SLYは親交のある人間にすべて声を掛けているみたいなので悪役は、トラボルタやバンデラスなんて事もあるかも。カメオ好きのブルースウィリスもたぶん声が掛かるんでしょうね。

  6. エリック・ロバーツは「スペシャリスト」以来ですね。
    どんな役なんでしょ?興味シンシンです。彼もスライ同様、ワークアウトに気を遣っている人だから、見事な肉体美を拝めるかも。

    トレホは「いかにも」という顔ですから(笑)悪役だと意外性がないので個人的には傭兵チームの一人として出て欲しかったな~。

  7. 書いた後に考えたのですが、「ロックアップ」撮影当時、ダニー・トレホは撮影現場となった刑務所に服役していたのでしょうか。むむ~

    >演じるキャラ
    エリック・ロバーツは30代いい男風の「BUTCH WAXX」か、ゲイキャラの「Richard」。トレホがRichard役だとあまりに濃いので、独裁者か「Church」かなと個人的には考えているのですが、どうでしょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。