シュワ知事 「The Expendables」カメオ出演についてコメント

Arnie set for Stallone film cameo
The Press Association - Feb 23, 2009
Schwarzenegger confirms ‘Expendables’ cameo
Digital Spy, UK – Feb 23, 2009

米ABCテレビの番組「This Week」に出演したカリフォルニア州知事、アーノルド・シュワルツェネッガーが、先日報じられた「The Expendables」へのカメオ出演について語った。

「知事になって以後、私は3つのカメオ出演をしてきた。友人のスライ・スタローンに「アーニー、僕の映画にカメオ出演してみないか?」と尋ねられた時、私は「ああ、いいよ」と答えたんだ。スライは面白い奴だ、ワクワクするよ。彼は素晴らしい監督でありディレクター、そして俳優だ。そして実際私たちはよく会って食事したりする仲なんだよ」 又シュワは、映画への出演がカメオであることから政治的な時間制限等があるのではないかという憶測について 「映画の撮影は4月あたりにされるから、カリフォルニア州の予算危機問題についての交渉とは無関係だ。同時に、知事としての任務を怠るものではないよ」 とコメントした。

その他、番組の中でシュワは、ケイト・ウィンスレット主演の映画「愛を読む人(原題:The Reader)」(2008)をこれまでに見た最高の映画のうちの1つとして挙げ、お気に入りの政治映画は何かという問いに対しては、ロバート・レッドフォード主演の「候補者ビルマッケイ(原題:The Candidate)」(1972年)の名をあげた。

シュワの「The Expendables」へのカメオ出演は先日、Aint It Cool Newsというアメリカの映画サイトが特ダネとして発信。世界的な大反響を呼んだと同時に、現在財政危機に陥るカリフォルニア州知事を務めるシュワが映画出演などしないのではないかとの憶測が飛んだ。あまりの反応の大きさにたじろいだAICNは「シュワが出演する”かも”しれない」との追加記事を掲載するなどし、ファンの間で多少の混乱を招いたが、今回のシュワ自身の発言で彼の「The Expendables」出演は決定されたと云って良いだろう。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. 和訳はいつものようにとても適当ですが、シュワがTV番組で「The Expendables」カメオ出演について述べ、自身の出演を認めたのは本当のようです。

    このままこの方向で話しが進んで欲しいなと思います。

  2. 本人の発言であれば確定でしょうね。しかしこれだけでも大きな宣伝になりました!いまでもシュワVSスタローンといううのは魅力的なコンテンツなんですね。ぜひ本格競演を見てみたいものです。

  3. こんばんは、リバティさん^-^
    シュワちゃんはカメオ出演する方向のようですね。AICNのスクーパーの首が飛ばずに良かったなと思います。私は政治的は話はよく判りませんが、色々な事情も勿論あるんだろうなと思いつつ…

    がしかし、そこらへんの大人事情は無視の方向で。

    私個人としてはスライ&シュワもそうですが、メモ大注目のトレホ&ランディさんの独裁者&雇われ犬コンビを早く見たいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。