ヒゲとボイン

3月ですね、こんにちは^-^

今月末は「The Expendables」クランクインということで、画像、動画の流出が期待できる季節となりました。スライ自身もバーニー・ロスの役作りということで色々されているご様子。静かに見守っていきたいと思っています。前回不精ヒゲ姿が確認されたスライですが、最終的にヒゲをどういう感じで持っていくのでしょうか、大変気に掛かるところです。

Sylvester Stallone visits a medical building wearing a British Polo Team T- shirt.. Los Angeles, California, USA – 02.03.09

ヒゲが伸びた!!!
このまま伸ばすのでしょうか。

ヒゲと云えば今ぱっと思いだせるところで「ナイトホークス」「追撃者」、そして「First Blood デリートシーン」ですが、今回はどのタイプで行くのでしょう。「ナイトホークス」のもっさりした髪型とヒゲは個人的にポイントが高いのですが、あれは都会の刑事ですから傭兵がするヒゲではないのかも判りません。私としてはだらしない不精ヒゲでお願いしたいところです。

 

うおお、渋い!!! なんという渋さ!!!!!
しかしスライ、手を怪我したのでしょうか?
大丈夫でしょうか、めちゃくちゃ心配です><

 

いずれにしましても、次回撮影されるスライの容貌が楽しみです。

コメント / トラックバック7件

  1. あら。ボインは何処…? (^^;)

    にしても小島功さんとは渋いですね。

  2. ナイトホークスの時は、当時太っていたSLYが急に劇ヤセし初めてのヒゲずらだったので誰なのかわからなかった記憶があります。キリスト(?)に似ているという意見もありました。私としても今ぐらいの「追撃者」スタイルが一番だと思います。これにぶっとい葉巻なんかを手にしているようなキャラクターでお願いします!

  3. ZIMさん、リバティさん、こんばんは^-^

    バーニー・ロスはどういったイメージの男という設定なのでしょうね。「ドリヴン」のジョー・タントみたいな男かと思ったのですが、今回は傭兵ですからちょっと感じが違うのかなと色々妄想しています。ジョン・ランボー…でもないでしょうし。個人的には「デスレース」のマシンガンジョーのような女に平手打ちするような最低男役をもう一度やって欲しいのですが、The Expendablesにはそぐわない気がしています。

    >ボイン
    恐らく撮影者がボインなのだと思います(?)

  4. >撮影者がボイン
    はははは。そう来ましたか。極限のチラリズムですね。

    >キリストに似ている
    あ、確かにそんな時期がありましたね。
    若い時に「パッション」の企画があれば…(笑

    しかしスライの怪我は親指でしょうかね。
    海外コミュニティの方には何か上がってきておりますか?

  5. >ZIMさん
    私は見ていませんが、どこかにあがっているかもしれません。左手怪我ということはスライ的には利き手の怪我だと思うのですが、彼は殆ど両利きのようなので生活に支障はないのかもしれませんね。

    ゴシップすぎて思わずスルーしたのですが、ミッキー・ロークが「ランボー5」に出演するというお祭りのようなニュースを見ました。しかしこれはどう考えても嘘だと思います。

  6. メモさん、こんにちは。IMDBでは撮影中とでていますが!?開始してるんじゃないでしょうか?

  7. Hさんこんばんは^-^

    確かにFilmingになっていますね。情報が古いかもしれませんが、撮影クルーが2月3週目にブラジル入りするというニュースは見ました。スタッフが現地入りした時点から撮影が始まるとカウントするのなら「The Expendables」の撮影はもう始まっている、と云えるかもしれません。恐らく撮影セット(村など)は組まれている最中なのではないでしょうか。因みにスライ自身は3/2の時点でロスにてこの写真を撮られているようです。

    むぅ、独裁者・Garza将軍はデヴィッド・ザヤスになっていますね。トレホ出演の噂は否定されたようなニュースも見ましたが本当ということなのでしょうか。あ!ランディさんは独裁者の雇われ犬、ダン・ペインではなく、傭兵チーム唯一のブラックエクスペンダブルのHale Caesarになっていますね。「ランボー4」の5人の傭兵、リースは当初アフリカ系だったそうですから、実際の撮影が始まるまで目は離せません!

コメントを残す

