ミッキー・ローク 「ランボー5」に出演??

Mickey up for fifth Rambo
The Sun – ‎Feb 27, 2009‎

惜しくもアカデミー賞主演男優賞を逃したミッキー・ロークだが、なんと「ランボー5」への出演の噂が出ているのだという。これは英大衆紙The Sunが報じたもので、オスカー発表の数日後の2月23日スライ・スタローンとミッキー・ロークはロサンジェルスのホテル「フォー・シーズンズ」で会い、スライに「ランボー5」に出演しないかと持ちかけられたミッキーはやる気満々の回答をしたのだという。彼らがホテルのオープンカフェにて会談する姿がキャッチされ話題になったのは本当だが、実際はどのような会話がされたのかは不明。The Sunもこの話を「情報筋による」としている。

「ザ・レスラー」でカムバック・キッドの名を欲しいままにしたミッキー、「ロッキー・ザ・ファイナル」「ランボー 最後の戦場」で大カムバックを果たした元祖カムバック王のスライ。彼らが過去に映画「追撃者」で共演していたこと、ミッキーが自身のカムバックの力になってくれた人物としてスライの名をあげたこと、そしてスライの次回作「The Expendables」にミッキーが突如出演を決めた事実など、何かと話題のふたりのその後の発言に期待したいところだ。

以下、彼らのこの日の2ショット動画を張ります。

Sylvester Stallone & Mickey Rourke 23 February 2009

これはいいですねー!!!
悪いオヤジふたりですね。スライもミッキーもめちゃくちゃ格好いい! 一瞬エアロスミスの面々を思い出しましたが、あちらの不良オヤジには何かしらの共通点があるのかも判りません。しかしこれを見ていたら「ふたりがランボー5で共演するかも!?」なんて云いたくなる気持ちも判らないでもないですね。実際は何を話したのでしょう? スライが胸元を開けてタトゥーを見せていることから、やっぱりミッキー的にもそれに興味があるのは確かなようです。

広告

コメント / トラックバック1件

  1. スライ、髪をブラウンに染めましたか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。