カリスマ・カーペンター 「The Expendables」に出演

Mega Minute: Scoop on Prison Break’s Big, Bad Mama and More
TV guide – Mar 9, 2009
http://www.tvguide.com/News/MegaMinute-Prison-Break-1003844.aspx
Charisma Carpenter is Expendable
Empire Movies – Mar 10, 2009
http://www.empiremovies.com/?p=25937

TVGuide.comは米TVドラマシリーズ「バフィー 〜恋する十字架〜」「エンジェル」出演などで知られる女優、カリスマ・カーペンターが「The Expendables」に出演すると伝えた。カリスマ嬢の役どころはジェイソン・ステイサム演じるリー・クリスマスのガールフレンドなのだという。

リー・クリスマスのガールフレンド役と云えばKarenというキャラクター名が知られているが、これをカリスマ嬢が演じるかは不明。因みにKarenは黒髪の美しいレストランウエイトレスで、過去リー・クリスマスと恋仲にあったという設定。彼女に指輪を渡すほどの仲だったにも関わらず、送った本人がすっかり彼女のことを忘れているという波乱必至の間柄だ。

当初Karen役は「世界一美しいおしりを持つ女性」ジュリアーナ・パエス嬢が演じると噂されていたが、パエス嬢からカリスマ嬢にバトンタッチしたのか、はたまたリーを挟んでの三つ巴なのか興味の湧くところ。シュワ知事、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン等に押され気味のステイサムだが、共演女優の話題には事欠かないようだ。

コメント / トラックバック3件

  1. 色々書きましたが、私はこの女優さんをまったく知りません。
    ネット上に彼女の写真は多数ばら撒かれていましたがまったく掴みどころがない顔で、写真選びで2時間ほど費やしてしまいました。正直好みではありません(ファンの方がありましたら、ごめんなさい)
    どうして彼女の名前が突如浮上したのか判りませんが、私としてはジュリアーナ・パエス嬢が良かったです。というか、今私はめちゃくちゃ残念がっています…

  2. メモさんゴメンね
    個人的には好きな雰囲気の女優さんです(爆!

    でもパエスちゃんのヒップも後ろ髪引かれ隊ですね~(笑

    しかし結論として
    『男汁映画にオナゴは添え物!』
    (女性ファンの方申し訳ございません)
    誰が来ようが作品はパーフェクトに仕上げてもらいたいですな~

  3. 絶対パエス嬢で確定だと思っていたのでショックを隠せないメモです><
    何とか気持ちを切り替えていきたいところですが、それにしても「ランボー4」のジュリー・ベンツ嬢もカリスマ嬢もそうですが、あちらの女優さんはどうしてあのような写真を撮るのでしょうね。皆さん本当にセクシーです。

コメントを残す

