スライ応援動画 「My Immortal」 – メモ

【作品題】 My Immortal
【作者】 メモ
【使用ソフト】
・Windows ムービーメイカー
・Free Video Converter
・RichFLV
【一言】
Evanescenceの名曲「My Immortal」を使用し、しっとり仕上げな動画を目指しましたが挫折。動画編集は初めてですが、めちゃくちゃ難しく作業中とんでもないことになってしまいました。課題が残るも「My Immortal」を使ったロッキー・トレーニング動画はないような気がしたのでその点は気に入っています。
enjoy :D

My Immortal

【使用曲】 My Immortal / Evanescence

亡き愛妻を想い老いるだけの日々を送るロッキーが、無理に過去を捨てるわけでなく、嬉しかった事悲しかった事をあるがままに受け入れ、明日に向かうまでを表現しました。(出来上がった後に肉を叩くシーンと最後の墓参りのシーンを入れ忘れたことに気付きました)

コメントを残す

