50セントアルバム制作の為出演断念 代役はテリー・クルーズ

50 Cent Explains Why He Won’t Be Appearing In Sylvester Stallone Film
MTV.com – Mar 24, 2009
http://www.mtv.com/movies/news/articles/1607612/story.jhtml

フォレスト・ウィテカーの代役として「The Expendables」への出演を決めたと報道された50セントだが仕事の都合で出演を断念、その代役としてテリー・クルーズが出演することになったとのこと。50セントの広報が3月24日に発表した声明によれば、彼はDr. Dreやエミネムと共にニューアルバム「Before I Self Destruct」の制作に忙しく、今回の依頼を受けるもスケジュールの調整がつかず出演を断念したのだという。それにより傭兵チーム唯一のブラックエクスペンダブルHale Caesar役はテリー・クルーズが演じることになった。テリー・クルーズの紹介については以下のサイトを参照されたい。(シルヴェスター・スタローン監督・主演映画、またキャスティング変更 – シネマトゥデイ Mar 25, 2009)

50セントの「The Expendables」出演については一部ファンの間から不満が爆発しスライ自身がファンサイト管理人へ50セント出演の理解を求めるメールを送るなど事態は混乱、更にアメリカの映画サイトAint it Cool Newsがそのメールをテキスト公開するなどしアメリカのメディアを巻きこんでの大騒ぎへと発展していた(最近頻繁に名前を出すAin’t It Cool News(通称: AICN)だが、元はアメリカ、テキサス州に住む映画ファンがはじめた個人サイト。人気サイトになるにつれ映画関係者が匿名の形で情報を提供するようになり、今や大手メディアもその情報量の多さ・早さ・コネクションに手を焼いているとのこと(参照:究極オタクは業界のVIP!? Ain’t It Cool News – アントレ.net)。スライ自身がここに出入りしていることはファンの間では有名)。今回の交代劇について多くのメディアは「50セントは役を下ろされた」と報道したが、スケジュール的な問題での断念、ということで決着した。

50セント out, テリー・クルーズ in
テリー・クルーズの熱演に期待したいところだ

広告

コメント / トラックバック1件

  1. 正直自分はどちらでも良いので、これで決着、で良いと思います。

    それにしてもこの大騒ぎ、撮影は今週末からだというのに本当に凄かったですね。スライの映画がここまで話題になりまくるとは… 夢のようです、ありがとう^-^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。