ボリウッド映画「Kambakkht Ishq」 トレイラー解禁

S・スタローンらがボリウッド映画にカメオ出演
Variety Japan – Mar 23, 2009
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000l3dg8.html

スライ・スタローンがカメオ出演したとして話題のボリウッド映画「Kambakkht Ishq」がインドで3月29日から公開されるとのこと。主演はアクシェイ・クマールとカリーナー・カプール。日本での公開は未定。早速トレイラーを観ていきましょう。

Kambakkht Ishq Exclusive Theatrical Trail

おお、車が両サイドに飛ぶシーンが凄いですね。これはCGなんでしょうか。
このシーンの曲も燃えますね。格好良いと思います。
というか、スライ、随分強いですね(笑)パーキングメーターをもぎ取っています。
カメオ出演と云いつつ大量に露出するスライ。
是非是非ヒットして欲しい映画です。

コメント / トラックバック7件

  1. スゴイですね~
    主演?の二人がジロー・ラモ氏とM.ベルッチ嬢に見えたのは気のせいでしょうか(笑
    しかしどんな形であれスライが出演しているこの作品、大ヒットしてもらいたいものです。

  2. インド映画のイメージを覆すよな映像ですね。SLYはタイトルまで語る大サービス!「スラムドッグ~」がアカデミー賞を受賞したばかりなのでアメリカでも公開されれば話題になるかも?シュワちゃんは結局でなかったんですね

  3. スタローン作品であれば売れると思います。
    けどやはりスタローンといえば、ランボー、ロッキーシリーズですよね!
    +エクスペンダブルス!アクション映画ファン、スタローンファンはもちろんアメリカ国民全員が注目してる作品の様です!
    撮影開始今日からでしたね!今頃、何取り組んでるんだろう?

  4. インド映画と云えば「ダンス」「群舞」をまっさきに思い出しますが、この映画にはそういうものがあるのか判りませんが、なかなか面白そうですよね。女優さんも美しい。日本ではやるんでしょうか。

    >撮影
    現地ファンが撮影したセットの写真を見ました。町中のセットだったのですがそこであれこれ撮影し、後にアクションシーンなどの撮影でしょうか。とにかく、何でも良いので流出画像が欲しいです。自分はおかしいと思います。でもいいのです。流出画像が見たいです。

  5. >メモさん
    全然おかしくないと思います(笑
    ワタクシは世間が狭い人間でして人生に主だった興味有る事がスライ、阪神タイガース・・・等かなり偏った人間です。
    スライのニュースならば常に最新版を入手したいと思いますしサントラ等はどんなに高価であっても欲しいものは手に入れる派です!
    そしてこれはかなりコアな話になりますが休みの日の前日などスライ映画を夜に観直すことが有りますがDVDで英語字幕再生でスライのセリフを字幕になぞって発音しながら鑑賞するという映画にどっぷり浸かる、なりきる映画の楽しみ方をしております。
    かなりコアでしょ!?(恥
    なんでメモさんの全ての情報、サイトの取り組み方等敬意を張りながら楽しませて頂いております。
    なんでこれからもよろしく~

  6. >スパルタンさん
    >コアな休日
    なるほど、コアですね(笑)私などは足元にも及ばずですが、私事、最近携帯電話の機種変更をし新しくストラップをつけました。そこで去年購入したランボーメタルキーチェーンのチャーム(ドッグタグとナイフ)を取り去り、そのストラップに強引にふっつけました。気分は常にジョン・ランボーです。

    こちらのブログは見る人が見れば今更な情報ばかりです。加えてマイナーブログでもあります。しかしながら多くのスライファンの方々とお話できることが出来、大変嬉しく思っていますし、日々感謝の気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願い致します!!

  7. >リバティさん
    おお、そういえばこの映画でスライとシュワの共演話というのがありましたよね。しかし実際は実現せずかなりガッカリした思い出があります。その話が今回の「The Expendables」共演につながったのでしょうか。

コメントを残す

