The Expendables teaser poster – Nu Image/Millennium

THE EXPENDABLES

Creative
Cast: Sylvester Stallone, Jason Statham, Jet Li, Dolph Lundgren, Eric Roberts, Terry Crews, Randy Couture, Steve Austin, David Zayas, Giselle Itié, and Mickey Rourke.
Directed by: Sylvester Stallone
Genre(s): Action, Thriller, War

Synopsis
Elite international mercenaries unite to strike a massive blow against a powerful dictatorship in South America and liberate its people.

Nu Image/Millennium Films
http://www.nuimage.net/

広告

コメント / トラックバック5件

  1. 最終的にどういったポスターになるのでしょうね

  2. うーん、ソリッドかつビビッドなデザイン。あくまでティザーですけど、遂に素材が出てきましたね。撮影風景のスナップなんかが出てくると一気にヒートアップしそうです。

  3. デイヴィッド・ザヤスも出演するのですね。
    何の役なのでしょう、CIAのエージェントでしょうか。
    というかトレホの名前がない…

  4. ラングレンはCIA捜査官役ですよね?スタローン傭兵チームとタッグを組むという感じでしたよね?

  5. Hさん、こんにちはー^-^
    今はどうなっているのか判りませんが、1月の段階ではドルフは独裁者を保護したいCIA一派の一員だったと思います。出番はそれほどなく、ジェット・リーと2回バトルした後退場ですから、もしかしてCIAの人かもしれませんし、単純にそのCIAの一派に雇われた人なのかもしれません。

    私の妄想はこうです
    1)
    バオ「ガナーとか云うあの男、怪しいと思うなぁ」
    クリスマス「気のせいでは?」
     →バオとガナーの小競り合い(場所はレストランあたり)
    バーニー「お前たち、じゃれてるんじゃない!」

    2)
    バオ「お前、何やってんだ」
    ガナー「ふふふ、ばれてしまってはしょうがない」
     →バトル

    如何でしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。