Sylvester Stallone On Set

Sylvester Stallone On Set
Hollywood spotlite – Apr 1, 2009
http://hollywoodspotlite.com/photos/2009/04/01/355/

3月31日、スライ・スタローンは来年公開予定の映画「The Expendables」のロケが行われるブラジルへの入国を果たした。スタッフと共に撮影現場と思われる場所を下見するスライの姿がパパラッチされ、その画像は上記サイトで見ることが出来る。噂ではこの次に現地入りするのは(又は既に入国済)リー・クリスマス役のジェイソン・ステイサム。リー・クリスマスはこの映画で最もスクリーンに登場するキャラクターということだ。


スライとゴジラ帽をかぶったスタッフ



暑さにやられまくるスライ。

にわかに活気づくブラジルのスライファンサイト
Sylvester Stallone Brasil
http://edmrocky.blogspot.com/
当分はこちらのサイト様から流出画像を頂けそうな予感です。

——————————————————————

ステイサムで思い出しましたが、4月17日から「アドレナリン2:ハイボルテージ(CRANK 2: HIGH VOLTAGE)」が公開されるそうです。日本での公開は何時なのでしょう。地味に興味があります。米・英配給はLionsgate。トレイラーに使用されている楽曲はリンキン・パークの「Given Up」

CRANK 2: HIGH VOLTAGE

うわぁぁぁ……
こちらはLionsgate UKの作ったものらしいですが、何というかもの凄いですね。
「The Expendables」の米・英配給もLionsgate。色々な意味で期待が出来そうです。

コメント / トラックバック10件

  1. Fワードって何回云ったらR指定でしたっけ。
    恐らくこのトレイラーは開き直りの境地なのだと思います。

  2. ついに画像がUPされましたね!もうすでに傭兵の隊長のオーラがただよってますね。早く撮影風景がみた~い!
    このぶっとい葉巻をくわえたまま出演してほしいです。

  3. きたきたきたあっ!!
    しかも非常にいい写真ではないですか。

    葉巻のくわえ具合が「ウォッチメン」に出てきた
    「コメディアン」に似てなくもないですが
    これはこれで格好いいから問題なし。

    ちなみにコメディアンというのはこの人。いや、まあそりゃスライの方が格好よさは断然上ですよ?
    うん。

  4. リンク飛ばしたらFC2に怒られてしまいました(汗
    再度こちらで

  5. こんばんは^-^

    こういう場所ですから正直に告白しますが、今までGoogle mapで彼が何処に居たのか上空から探しておりました。これをやっているファンは私以外にも多数居ると思います(ひとりだと思いたくないものです…)。

    あまり自信はありませんが、スライが写真をとられた場所はリオ・デ・ジャネイロの郊外にある「Juliano Moreira精神保護施設跡地」だと思います。はじめて名前を知る場所なので詳しく判らないのですが、この跡地はひとつの町のようになっているようなのでここでいくつかの場面を撮影するのかしら?と妄想を膨らませています。

    >ZIMさん
    おお、バーナーで葉巻に火をつけるとはなんとも男らしいポスターですね。確かにアウトローな感じが似ているような気がします。葉巻、いいかもしれません。

  6. こんにちは!画像拝見しました!御城みたいな場所ですね!組織のアジトかな?背景だけでもすごい面白そう。スタローンの上半身ビッグ!(笑)かなり鍛え込んでますね。重そうです。

    ステイサムですか。今回の主役はスタローンをベースにステイサムアクションになるのかな。銃器、マーシャルアーツ、重機(車)

  7. 画像をみるとやはり、“ワクワク度数”が上がりますね!

    >銃器
    Hさん、こんにちは!
    傭兵の年齢を考えるとやはり、使い慣れたM16アサルト・ライフル辺りが中心でしょうか。戦闘服も個人的には気になります。世代的にウッドランド・パターンやタイガーストライプのBDUか、はたまた今流行りのデジタル・パターンを着こなすのか、妄想は今から膨らむばかりです(笑)

  8. 異国情緒漂っていますよね…
    ランボー4の撮影時、フランスのフォーラムで「撮影現場タイという国」について妙に盛り上がっているのを見たことがあります(葉っぱに乗った肉の画像をいちいちUPして喜び上がる等 - 恐らく彼らはタイ料理を見たことがなかったのでしょう)全然映画と関係ないじゃんと思いつつそれがやたら羨ましかったので、私も出来ればそういうことでいちいち喜び上がりたいと考えています。

  9. ハルさん
    今晩は。ですよね!ワクワク度、興奮しまくりです!
    そうですね、確かに言われてみればコスチューム、戦闘服忘れていました。定番の迷彩柄?
    ハルさん、銃名称、詳しいですね。すいません、正直自分は名称まではわからないですが、いろんなタイプの銃が登場してくるかなと予想しています。連射付や小銃、後、携帯できないその場に設置してある大型の銃?、この3点は連想してます。

  10. >Hさん
    こんにちは!いや、いや、“詳しい”まではいきません、、(汗)が、興味はあります。
    『定番的なレミントンやベレッタ等のショット・ガンなどの小火器や未知の最新重火器を織り交ぜて使ってくれないかなぁ。。』程度の妄想です(笑)

    自分のHNはハル(=Hal)です。同じ“イニシャルH”という事で、勝手にHさんには親近感を持たせて頂いております(^^;)。これからも御一緒にスライを応援しましょう!!(^^)/

コメントを残す

