「The Expendables」の撮影開始 – Rio de Janeiro

4月に入りましたね、こんにちは^-^
映画「The Expendables」撮影の為ブラジル入りしたスライですが、早速その撮影を開始したようです。町中での撮影ということでグアナバラ湾での撮影姿をパパラッチされたり、ホテル入口にはファンや報道陣が待ち構えたり、スライが行く場所に逐一ついていったりなどしているということですが、本格撮影に入ればその場所を完全シャットアウトするでしょうから、それまでパパラッチ画像を楽しむのも悪い話しではないと思います。




グアナバラ湾にて撮影をするスライ。現地プレスによればカメラを回したそうです。


滞在ホテルに戻ってきたスライ
監督は後部座席で伸びているという印象でしたが、スライは助手席に座るのですね。


Colônia Juliano Moreiraを訪問するスライ
この場所は先の記事にも書きましたが、まったく知らない場所ですし、そもそも観光マップに掲載されるたぐいの場所ではないと想像します。ブラジルはポルトガル語ですが、この施設、Wikipediaにも英文記事がありません。そういう中で調べたのであまり自信はないですが、Colônia Juliano Moreiraとは、Juliano Moreiraという精神科医が1900年代初頭に作った保護施設のようです。場所は上記の通りです。
この場所で撮影がされるか判りませんし、撮影許可の下りる場所なのかすら不明ですが、このゲート(水道橋でしょうか)はいいですね。何かに使えば良いのに等と勝手なことを考えています。

撮影はブラジル、その後ニューオリンズを予定しているとのことです。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. カメラを回したのはめでたいことです。
    なんともストーカーぽい記事ですが、シャットアウト前ということで大目にみて頂ければ幸いです。

  2. メモさん相変わらずすごい情報網ですね!今回のストーリーが初めて紹介された時、あまりにもランボーそっくりで(というかランボーのはずだった?)懸念された部分があったのですがこのロケ地やSLYの雰囲気を見ていると全く別物としてみれそうですね。とくにSLYはランボーともロッキーとも違う雰囲気で圧倒されます。

  3. 写真を2枚追加しました。
    船の上から何やら撮影しているようですね。興奮致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。