映画「デモリションマン」 – GyaO SMART’s

無料動画GyaOにて「デモリションマン」の配信が始まったようです。

GyaO SMART’s 「デモリションマン」
放送時間:5/1(金)正午まで
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0068756/

1996年、凶悪犯フェニックス(ウェズリー・スナイプス)を追い詰めたスパルタン刑事(シルベスター・スタローン)。だが、罠にハマり人質は死んでしまい、スパルタンは責任を問われ、フェニックスと同じ冷凍刑にされてしまう。それから36年後の2032年、仮釈放審査を受けていたフェニックスが脱走。為す術がない未来の警察は、スパルタンを解凍し、フェニックス逮捕を命じるが…。

監督:マルコ・ブランビヤ
製作:ジョエル・シルバー、ハワード・カザンジアン
脚本:フランコ・M・レンコフ、ロバート・レノウ
音楽:エリオット・ゴールデンサール
出演:シルベスター・スタローン、ウェズリー・スナイプス、サンドラ・ブロック、
ナイジェル・ホーソーン、ベンジャミン・ブラット 他
1993年 / アメリカ

広告

コメント / トラックバック8件

  1. その他
    「ドルフ・ラングレン in ディテンション」 4/26(日)正午まで
    「SPUN / スパン」(ミッキー・ローク、エリック・ロバーツ) 4/11(土)正午まで
    の配信もされているようです。

  2. 『勝利への脱出』と共にスライの“ベレー帽”姿が拝める好きな作品のひとつです。。

  3. スライ第三期絶頂時代に作られたこの傑作!
    個人的にはある意味スライが渋いカッコ良さを発揮しまくっていた時代かと思います。
    クリフハンガーから始まりデイライトで終焉を迎えるまでの時代はとにかく格好良かったな~~(懐
    なので恐れ多くもワタクシのHNはこの作品の主人公から拝借しておるのです。
    しかし思うにスライってやっぱり凄いですよね~
    確かに今まで山あり谷ありで浮き沈みも色々と有りました・・・
    しかしよくよく考えるとスライが谷の時期、つまり沈んでた時代に華々しく活躍していたスターの90%が今や逆に沈んだままなのですな(敢えて誰とか云いませんが・・・)
    ポッと出のアクションスターやマネーメイキングスター・・・多分アノ知事さんも現役ならばかなり苦戦してるハズでしょう。
    しかし我らのスライは第四期絶頂期を迎えつつあるこの状態。
    おそらく長いハリウッドの歴史でも他にこのようなスターはいないのではないでしょうかね?

  4. 「デモリションマン」・・・
    来日したスライがテレ朝の「ニュースステーション」に出演したのを覚えています。
    日本人に比べ、顔がひとまわり小さく体がふたまわりデカかった・・・。

  5. >「ニュースステーション」
    デュークさん、おはようございます!それ、見逃してるなぁ。。“久米さん小宮さん時代”でしょうか、見たかったなぁ、、残念。ランボー3やクリフハンガー時代は、来日の際、まめに出演ニュース番組を録画したり、東スポ記事をスクラップ帳に貼付けたりしてたんですけどねぇ。。映画のプロモーション以外、どんな話しをしたんだろう。。

  6. おはようございます^-^
    昨日は「デモリションマン」を鑑賞しようかと思ったのですがPCの中身を整理して力尽きて寝てしまいました。
    「デイライト」は良いですね。スライが下敷きになった人を助けようとして全然ダメで、みんな来てくれて救出するシーンには毎度ジーンときてしまいます。

  7. >ハルさん
    スライは他にウッチャンナンチャンの番組に出て室井滋さんが用意して来た「ロッキー」のLDにサインしてました。
    スライはそのLDのジャケットを見るなり、
    「オー・マイ・ガ~!」
    (とんでもなく太っているというジェスチャーをして)
    まあスライは来日当時は「スペシャリスト」撮影中という事で
    見事に日焼けして精悍そのものでしたから。

  8. >デュークさん
    こんばんは!ええっ!!そんなんもあったんですかぁ、、その時、何やってたんだ俺。。スライ・ファン失格ですね(苦笑)
    来日エピソードは、素顔のスライが垣間見える感じで好きです。“貴重な来日エピソード話”をありがとうございます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。