ジェイソン・ステイサム ブラジル入り

Astro britânico Jason Statham desembarca no Rio
Ego – Apr 4, 2009
Atriz é a personagem principal do longa “Os Mercenários”
Revista Quem – Apr 3, 2009

映画「The Expendables」でリー・クリスマス役を演じる英俳優、ジェイソン・ステイサムがブラジル入りしたとのこと。早ければ彼らは月曜日から撮影に入るのだという。

先月末ブラジル入りしていたスライ・スタローンはサンドラ役の女優、Giselle Itiéと記者会見を行った。ジゼルはこの映画に出演する為スライ監督の注文「4kgダイエット」を行うなど撮影に向けて順調な仕上がり。それぞれの画像については上記サイトを参照されたい。真っ赤なシャツを着こなしたスライの画像も見ることが出来ます。

また先月左手親指の怪我を報じられたスライだが、ここにきてまた固定器具らしきものを装着しているのが確認できる。これがファッションなのか、それとも医療的なものなのかは不明。前者であれば問題はないが、後者であれば怪我の具合が心配される。

コメント / トラックバック6件

  1. おお、ついに来ましたかステイサム! 出演することは判っていましたが実際の姿を見るまで実感がなかったのですが安心しました。この次はジェット・リーでしょうか。その次はドルフ、そしてランディさん…ひたすら胸躍ります。

    ジゼル嬢は美しいですね。癒しを感じますし、スライの横に立った感じもはまっていて、このキャスティングは成功ではないかと感じます。誤解のないように書きたいですが、スライはブラック、オリエンタル、ラテン等あらゆる人とフレームに収まっても何ら違和感ない俳優さんの気がしています。これは前から思っていました。ランボーとしてあらゆる人とコラボしまくったという話もありますが、いずれにしても本当に不思議な俳優さんです。

    あと左手ですね。もう治ったと思っていたのに…心配だなぁ。

  2. ステイサム、リンク先の上二枚の写真は強面そのものですが、下二枚右の笑顔がオチャメですね。

  3. TK23さん、はじめまして、こんにちは^-^
    ブログ管理人のメモです。コメントをありがとうございます。

    たしかに右下のステイサムの写真はおちゃめですね。思わずこちらも笑顔になりました。その後エリック・ロバーツがブラジル入りしたそうですが、次は誰なのでしょう。ジェット・リー、ドルフ…とても興奮しております。

    このようなしょんぼりしたブログですが、また是非遊びにいらしてください。お待ちしております。

  4. メモさん
    今晩は。新情報、感謝致します。最初に突入して来たのはステイサムでしたか!
    貫禄あるな~。スタローン隊長に負けない位の肉体の持ち主ですし、自身もトレーニングされてますし、今の地位は普通にアクションスターですからね。トランスポーター並みに大暴れしてもらいたいです。次はジェット?

    話題反れて恐縮ですが、作品が似てる様な感じなので、書き込みますが特攻野郎Aチームという映画も2010年6月公開なんですよね。でもエクスペンダブルスには勝てないと思います。(世界でも過去でも最高作品になるんじゃないかな?)

    ハルさん
    そうでしたか。ありがとうございます。確かに同じHですね。自分はヒデです。今後も宜しくお願いします。
    いいえ、銃器や服等、自分も興味あります。いろいろ教えて下さい。

  5. Hさんこんばんは^-^
    次はジェット・リーではないかと思います。恐らく今週中にはブラジル入りではないかと。そしてドルフ。彼のブラジル入りは何時か判りませんが、画像を見ようものなら私の興奮はピークに達してしまいそうです。

    >Aチーム
    おお、こちらも来年公開予定なのですね。大変興味深いです。来年はアクション祭りの予感ですね!

  6. ステイサム、私が思っていたより若いんですね!ちょっと驚きです。(今、年齢を知りました、、汗)

    >Hさん
    こんばんは!(これからは、“心の中で”ヒデさんと呼ばせて下さい)
    こちらこそ、これからもよろしく(^-^)/お願いします!!

コメントを残す

