「The Expendables」遂に本格撮影開始!!!

Sylvester Stallone grava cenas de ação no Rio
Ego – Apr 6,2009
Stallone deixa abdome e cueca à mostra no set de ‘Os mercenários’
Ego – Apr 6, 2009

スライ・スタローンが映画「The Expendables」の本格撮影に入ったかのような画像が流出したとのこと。しかしスライの格好は彼がいつも着ているようなTシャツとジーンズに見える。もしかしてリハーサルかもしれないが、大々的な何かが行われたのは確実のようだ。それらの画像は上記リンク先で見ることができます。又、そのひとつではスライのタトゥー&パンチラも確認することが出来る。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
なんという、なんというシーン!!!!

これはやばいですね。いやー、格好いい。スライ、アクションばりばりやるつもりなんでしょうか。頑張ってほしいです。いやぁしかしこれは凄いなあ。飛行機を追っかけてますよ。


謎の飛行機。誰が乗っているのでしょう。



うおおおおおおおおおおお!!! マジですげー!!!!!
バリバリじゃないですか、スライ。彼はまたスタントなしですべてをやるつもりなのでしょうか。ところで後ろに居るのは「ランボー4」撮影の際にもいらっしゃったスタントマン氏でしょうか。彼も左手に固定具? これはリハではなく正規撮影なのですか?

————————————————————–

先日ブラジル入りしたステイサムですが、4月5日はブラジル観光を楽しんだようです。
画像は以下のサイトで確認することが出来ます。
Jason Statham visita Pão de Açúcar
Ego – Apr 5,2009

————————————————————–

そしてついにバーニー・ロスとリー・クリスマスが合流!!!

興奮せずにはおれません…

広告

14件のフィードバック

  1. 格好いい!!!

  2. すごーい!!!

  3. とても60代の走り方には思えません!左手の固定具も謎が深まるばかり、怪我をしたついでに脚本もそのように書き換えたのかしら?

  4. おはようございます!
    更にアクションシーンをこなすスライの画像はこちらです
    Stallone leva tombo em cena de ação no Rio de Janeiro

    後ろにマットがあるとは云え、なんて大胆な転倒でしょう。リバティさんおっしゃるようにとても60代とは思えません。

  5. かなりSLYは戦闘モードに入っているのに、ステイサムは観光にきたおっさん風情なのが笑えます。

  6. >ステイサム
    確かに(笑)
    しかしスライ監督は映画の鬼という話なので、今日あたりからステイサムは地獄のしごきを受けているかも判りませんね。個人的にスライのグリーン薄手Tシャツが気にかかっています。ちょっとデパートに行ってきます。

  7. >グリーン薄手Tシャツ
    ア-ミー・カラーの『OD色』にも見えますが、実際の所はどーなんでしょう。。
    この様は派手なアクションが冒頭からあるのか?中盤なのか気になる所です。
    ハンド・ガンはコルトの45口径あたり??

    かっこぇ〜ゾ!、我らがスライ!!!!

  8. うわあ完全に出遅れたっ…!!

    そしてこのめっちゃ凄いダイブ。凄過ぎる。
    確かにこれだけ動けたら映画撮るの楽しくて仕方ないでしょう。

    これが一体どのシーンなのかは全然判りませんが、
    とりあえずタイトル前のオープニングシーンと予想しておきます。
    ちょっとダニエルクレイグ版007チックでもありますね。

  9. 今家にあったもっさいグリーンのTシャツを着込みベッドにダイブして遊んでおりました。
    が、Dailymailを見ていましたら、彼は本当に海に落ちていることが判りました。
    もう何もかもが凄すぎです。スライは映画の鬼だと思います。

  10. 今晩は。何すか!この画像!スタローンなんでダイブされてるんですか!実際の撮影アクション?この画像だけでも迫力ありなので他傭兵出演者のアクションもかなりのもの、いや、予想を超えてるアクションになってるかもしれないです。やはり、スタローンは隊長だけあり、自ら動いて見せてくれますね!

  11. あの“スライの格好”は衣装なのでしょうか。どちらにしても、この夏は『“白のタンクトップ”の上に“グリーンのTシャツ”の重ね着』が、マイ・ブームになりそうな予感です。。

  12. さっき帰ってきてPCを開けば・・・
    ビックリ!!
    スライ、めっちゃカッコええですな~
    撮影開始直後からこの写真ですとクランクアップ時には一体どうなってることやら(笑
    しかしこのような写真はファンとしたらたまらなく嬉しいモノですが同時に露出度が多いと完成品を観た時の新鮮さが失われてしまうという問題も出てくるのも事実です。
    昔はスライや他のスターの新作の撮影風景や情報をスクリーン&ロードショウ誌等で観るたびに興奮しておりましたな。。。
    今はある意味で贅沢な時代になりました。

    スライファッション:グリーン系でいけてるTシャツを所有している人は少ないのではないでしょうか(笑
    しかしこのタイプでこの色のTシャツは中々見つけるのは困難かと思われます。
    しかしアンダーに白と黒のタンクトップを着るのはいいかもせんですね~
    しかし身体を作ってからでないと浮き出たラインで下着だと思われるかも!?

  13. おはようございます^-^

    >スパルタンさん
    私もロードショーにお世話になった人間ですが、あの頃はそういう雑誌に全てを頼らざるを得ない時代でした。今はタイムリーに様々な情報が手に入る便利な時代となりましたよね。

    思うに今回の撮影はオープンな場所でされており、ある意味サービス的/宣伝的な意味もあるのではないかと想像しています。明らかに素人さんが撮影した動画などもあり、ギャラリーがわーわー騒いでおりました。しかし一旦セットの中に入ってしまえば(特に戦闘/格闘シーンなど)シャットアウトが待ち構えているのではないかと予想しております。

    それにしても現地カメラマンは写真を映画情報サイト等へ売り込んでよっぽど儲けているのでしょうね。日本の映画情報サイトはそういうものをあまり買わないようですが、いずれにしろスライが俳優としての商品価値を大いに取り戻したことを嬉しく思っています。

  14. >ギャラリー
     “地元のギャラリー”がうらやましい。。生で、スライのアクションが拝めるのですものねぇ~。

     ドリブンの『ツインリンクもてぎ』での撮影の時は、日本人エキストラさんなど、同様のいい思いをされた方がいるのですかね。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。