ジェット・リー、ランディ・クートゥア、テリー・クルーズら現地入り

Jet Li chega ao Brasil para gravar filme de Sylvester Stallone
Abril – Apr 19, 2009
Ator de ‘O Escorpião Rei’ chega ao Rio para filme de Stallone
Ego – Apr 19, 2009

来年4月米公開予定の映画「the Expendables」の出演者、バオ役のジェット・リー、トル・ロード役のランディ・クートゥア、ヘイル・シーザー役のテリー・クルーズ、独裁者ガーザ将軍役のデヴィッド・ザヤスらがロケ地であるブラジル入りを果たしたとのこと。彼らの姿は上記サイトで確認することが出来る。現在撮影はブラジルはリオ・デ・ジャネイロ、ジャパレグア地区一帯やColônia Juliano Moreiraを中心に行われている。

最近個人的に気にかかった動画は以下です。興味のある方は進んでください。

RASANTE DO HIDROAVIÃO DE STALLONE NO SET DE FILMAGEM

おーーーーーーーーーー、この飛行機飛べたんですね。
私はてっきり水上を移動するだけの張りぼてか何かかと思っていましたが迫力があります。ギャラリーのお子さんの興奮も判る気がしますし、もし自分がここに居たら彼以上に興奮してしまいそうです。

コメント / トラックバック5件

  1. おお、ついにこの3人が!!!
    キャスティングされていた時点で判っていたことかもしれないのですが「本当にみんな来ちゃったよ」というのが今の正直な感想です。これは凄い。あとはドルフ待ちですね。

  2. 続々と主要人物が集まってきましたね。
    でもリオでの撮影はそろそろ終了じゃなかったのでしょうか?

  3. >リオでの撮影
    Empier onlineが今月14日付けで、撮影チームは早い段階でニューオリンズに移動するだろうと書いていましたね。長くて今月末~来月頭までやったら移動するのかもしれませんね。ニューオリンズには「First Blood」の時のような破壊用の町のセットとかもあるのでしょうか。

  4. 遂にジェットリー、戦闘開始ですか!待ってました!
    俊敏な動きでジャングル暴れてもらいましょう!

  5. >ジェット・リー
    きましたねー。リゾート気分満々なテリー・クルーズに対してなかなかストイックな出で立ち。
    これはこれでなかなかどうして。期待が出来そうです^-^
    あとランディさん、頑張ってほしいです。

    ※ザヤスもブラジル入りしていたようなので画像を追加致しました(ごめんなさい…)

コメントを残す

